お盆前にママのいもーと一家がやってきた(人手があるってとってもグー!) | むくのぼっくん日記♪

むくのぼっくん日記♪

ポメラニアンのむくが
むく目線で書いているブログ。


ママのいもーと一家がやってきて
2日めの朝





{D96D7B7C-1422-4759-B8DE-59FCC8646B4D}

パパと、ね〜ちゃんオットは
ふつーにお仕事があったよ

だって
なにしろ、お盆前ですからー

みんなでにぎやかに朝ごっはん食べて
パパと、ね〜ちゃんオットは
お仕事に行ったよー





それから
ママのおいっこ(じなんぼー)と
ママのめいっこ(すえっこ)は
じーじがおむかえに来て
お出かけに連れだしてくれて
ね〜ちゃんとてちぼーは
びょーいんに行ったから
しーたんだけおるすばーん





{6F157C48-0DDF-436E-9CDD-6A3311CD7BB0}

ママのいもーとが
しーたんのめんどー
たくさん見てくれたよ





{ECE7391E-05F7-4E39-80BC-3EB3BF3C26C9}

てちぼーがいなきゃいないで
なんかなー
もの足りない…





{9CCC9D87-1E0A-45FD-BBFF-C5E03CCFDBF1}

あ、しーたん泣きそうだー





{9E137787-933E-485F-BED1-C395DAABBC06}

しーたんおこってる?





{EF87457A-4447-4782-B504-1278669EB969}

おこってるー!!
宮城に行っちゃうー!!





てーへんだーっ!!!





そし、しないとー





{C047782E-D968-430D-9E79-A945F0C1C6B5}

まさかのぼっくんも?





{5951109A-5839-44CB-9E21-E254C540A2BB}

ママ悲しむしー
ママはぼっくんがいないとダメだしー
ぼっくんだって
ママがいないとダメだしー
そーしそーあいだしー





{D2EAA2DF-39EC-44A7-87CD-AC261BB176D3}

え?バナナ??





{84F79F97-592B-412F-8001-769F52ECFB25}

やったー
バナナ♪
バナナ♪





{659E26E9-7402-451A-BE6C-7FBE4CFE95E6}

宮城…行く?





なーんて





そんな事ばっかりやって
にぎやかに過ごして
夜になったよ





{A60A10B5-5D33-4EDE-B7BD-546E0245CCB8}

この日は
ママのおいっこ(じなんぼー)が
1人で宮城に帰る日

いそがしーのに
1泊だけでも来てくれて
ありがとう

じなんぼーは優しくて
ぼっくんのこと
なんども、なんども
やさーしくなでなでしてくれたよ

また、会いにきてね





出発前に、ママが
じなんぼーのダイスキなチャーハンを
たいりょーに作ったよ

でーっかいお皿に
てんこもりのチャーハン!!

あっという間にたいらげて
ママがおにぎりにしたチャーハンも
3つリュックに入れて
パン4枚分のたまごサンドも入れて
ちょっとさみしげに帰っていったよ





じなんぼーを見送って帰ってきたら





{57C3934D-783F-480E-A99D-BA4F5527E2C5}

ママのめいっこが
てちぼーに
チャーハン食べさせていたよー





{9B68B7AA-0681-4839-A007-3D183A3D7DB6}

てちぼーのチャーハン
ママがちゃんとお持ちかえり用に
じゅんびしていたんだけどね
でも、食べるよねー





モリモリ食べて帰っていったよ





やれやれ
静かになったなー










思ったら





3日め





{7DAF5C56-6EBB-4587-A1C1-E2B3F3893C0A}

来るよねー





でもね
いつもとちがって





{44AC0E83-636A-409D-8494-C0765F600CD2}

ママのいもーとと
ね〜ちゃんが
いろいろ手伝ってくれるから
ママはとっても助かったみたい















おかげでママは
ぼっくんとまったりする時間が
かなりあったよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ママを助けることで
けっか
ぼっくんがさみしい思いをしないから
良かったねー、の

ポチッとお願いしまーす☆