まずはこれを話さねばっ!(2019ねん7月のコト) | むくのぼっくん日記♪

むくのぼっくん日記♪

ポメラニアンのむくが
むく目線で書いているブログ。


さかのぼりブログ

イロイロ書きたいこと

たーくさんあるよ。






に〜ちゃんも

ね〜ちゃんも

巣立ってからは







まいにち

ぼっこ(ひなたぼっこ)ざんまい






だったのにー






なのにー






なぜかー






どーしてだかー












えーーーーーーーーー!!!!!












はい

に〜ちゃん出戻った。







出戻るからには

手ぶらはゆるさないぞっ!







タダじゃー置いてやらんっ!






だってさぁ







わかる〜?

ほーんと、たいへんなんだからーっ!







バナナが無いと

やってらんないよーぉ…






そんな時はー







パパのマッサージとー







ママのなでなで♡






ぼっくんは

なんで、に〜ちゃんが

また、帰ってきたのか?

じじょーはわからないけど







ママのごっはん食べて

元気だせっ!!






そして







ぼっくんにも

おこぼれ

よこせやーーーーいっ!!!







に〜ちゃんめっ!!!

鼻かんじゃうぞっ!











に〜ちゃん

出戻ってから

あたらしーおしごとになったよ。







しっかりやってるかー?







とにかくコツコツ、だぞっ!

わかったなっ!






コツコツと言えば

ぼっくんのしんぞーのびょーいんも

コツコツ、毎月行っていたよ







嫌だったけど…







嫌でも行かなきゃいけないから

がんばって行っていたよ






お薬も

嫌だったけど

毎日がんばってのんでいたよー






だってね

びょーいんも、お薬も

がんばると

ママがいっぱいほめてくれるし







いっぱい、だっこしてくれたから♡






ママのためなら

ぼっくん

なんだってがんばれたよ












ぼっくんのテンションはさておき

ママが笑うと

ぼっくんはうれしかったから。











さかのぼりブログ

まずは

に〜ちゃんが出戻ったお話でした。