先日、日光へお出かけしてきました!




メインイベントはSL大樹!

下今市駅から鬼怒川温泉駅まで30分かけてのんびりとSLに乗りました!




⬆️黒いアイスバニラ味も黒かったですびっくり
原材料名に豆腐って書いてあったんですが、味が豆腐のバニラ風味って感じでしたニヤリ不思議なお味〜



鬼怒川温泉駅についてお昼ご飯🍽


⬆️ちゃっかり二杯目爆笑



湯葉蕎麦💕
美味しかったです照れ





ご飯の後は、お猿の山ロープウェイまでトコトコ歩きました(ง ˙˘˙ )ว🎵

紅葉が綺麗だった🍁







鬼怒川だけに!階段に鬼の絵が!!




ロープウェイに乗ってお猿の山までいきました!






⬆️お猿さん見えますかね?
喧嘩勃発しててビックリしました(笑)


母がお猿は嫌だと言うので上から見るだけにしましたが、お好きな方は餌やりが出来るようでした!



⬆️良い景色でした〜🗻




⬆️帰りに足湯に入って帰りました♨️🐒


お店や遊ぶところはあまりないので、泊まって温泉に入り倒すか、17時半には帰るのが良さそうです。


旅気分が楽しめて良いリフレッシュになりました〜照れ


伊豆や熱海にも行きたいなぁ♨️☺️♨️


今年もあとすこし!
時間を大切に無駄無く頑張りますウインク