神宮外苑のいちょう祭りに行ってきました〜



結構混んでました〜𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠



良い感じに紅葉していました〜ウインク






ふふふ💕
クラフトビール🍻



夜も綺麗だった!




安定の妹(笑)
就活生なのでちょこちょこ東京に帰ってきています。
今回は休みなく毎日用事があるそうで…来た日にそのまま遊んできました照れ


よく飲み、良く食べた〜!

今日は朝からレッスン受けて、元気いっぱいで営業中です爆笑
今からインフルエンザの予防注射打つから若干ビビってますが…がんばりまーす。
実は先週は熱が高くて打ってもらえず、今日もちょっと微熱だけど打ってくれるかなぁ…💦

夜はアクシスでクラスですよ〜!

皆さん、まってまーす❤