日曜日に田町スタジオの大掃除をしました!!





隅々まで綺麗にお掃除しました✨
先生方みんなテキパキと黙々と(笑)お掃除をしてあっという間に、気持ちよくピカピカになりました〜照れ

これで良い年を迎えられそうです🎍🌅


来年のアクシスはどんな年になってゆくのでしょうか…。
楽しみにしていてくださいね!


個人的には、踊って教えて修行の年です!
目標は…人間として成長したいですね。
まだ知らないこと、分かっていないことたくさんあるので、色んな意味で自立していけるように努力の年に出来たらと思います。

そして何より、みなさんといつも楽しくバレエが出来たら私はいちばん幸せです〜照れ


あ!
12/30(日)のチャルダッシュワークショップ!
大変嬉しいことにあと3枠となりました!
検討されている方はお早めにお申し込み下さいませ❤



皆様体調崩されないよう、お気をつけくださいね〜照れ