土日に出演しました、都民フェスティバル白鳥の湖全幕の舞台写真が早速ダンススクエアに上がっていました爆笑


思いもよらず私写ってた😁👇


ヴォルグガング(式典長)の貫太さんと、一緒に踊ったみなこさん💕

つま先をとにかく伸ばす〜
いちばんいい笑顔〜

って頑張ったところです😊
(こどもか!笑)




☝️3幕チャルダッシュ
左の端が私です!
一緒に踊った柊くんはナポリのソリストも踊っていて、それはもうキレッキレでめっちゃ上手です✨妹より年下なので弟みたいになってました笑い泣き


ワルツもチャルダッシュも本当に楽しく、思いっきり踊ることが出来ました!



次は来月、3/31(日)NBA主催のスプリングバレエフェスティバルに生徒の方々が出演致します!


そして8/31(日)はアクシスの発表会です!



年中バレエバレエの日々。
幸せなことです照れ


そして今日は1日お休みなのでゆっくり過ごそうと思いますニヤリあと半日だけどニヤリニヤリ