3/31(日)
なかのZERO大ホールにて
NBAバレエ団主催 スプリングバレエフェスティバルにアクシスの生徒さん達が出演しました!
 
なんと、今年はトップバッターでしたびっくり
私はゲネプロが終わってから楽屋へ行ったのですが、
生徒の皆様の手のかからないこと✨
 
メイクバッチリ、アップバッチリ、打ち合わせもバッチリビックリマーク
とても頼もしいですおねがい
私たち講師は楽屋でまったりしていました照れ
 
 

 

 

 

 

↑シルヴィアよりパ・ド・ドゥ

生徒同士でパドドゥができるようになったなんて…

4年前?パキータのパドトロワをやったときよりも、確実に何倍も上手になった!(先生バカ)

とても落ち着いて正確にやるべきことを出来ていて素晴らしいです!

2回目のリフトがきれいに上がったときの鳥肌は忘れられないですねニヤリ

本当にお2人とも成長が著しい。

 

 

 

 

↑くるみ割り人形より花のワルツ

6人そろった時の華やかさがパッと明るくてとても素敵でした🌸

6人の想いがひとつにまとまってとても良い雰囲気が出ていたと思います照れ

楽しそうだった爆  笑

観客を引き付ける、さわやかな明るさと華やかさがふわ~っと客席に広がりましたビックリマーク

 

あと衣裳ね、ホント素敵でした!大人可愛い色合いとデザインが皆さんの踊りとマッチしていてよかったです!

 

 

 

 
↑終演後
出演者の人数よりも多いアクシスメンバーが応援に来てくれていました!
とても嬉しいですね爆  笑
アクシスのこーいうところ好きですおねがいドキドキ
楽屋にいらしてない方でも何名か観に来てくださった方がいらっしゃいました。
会場まで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
 
 
さて、次は8月の発表会!
また素敵な舞台が作れるように、私もクラス指導・自分のレッスン・裏方と
頑張っていかねばと改めて気合を入れましたアップビックリマーク
 
 
次の舞台に向けて、がんばってまいりましょう!