今日は久しぶりに1日お休みでした~口笛
 
昨日の夜、今日やりたいこと(やらなきゃならないこと?)を書き出したら
かなりあって、こりゃ全部は出来ないな…と書きながらあきらめていましたが
午後になってから起きたのに、全部やりましたよ!!えらい!自分ニヤリ笑 
 
最近お弁当を作るようになりまして、卵焼きとかきんぴらとか作りました。
上手に作れるようになったら写真アップしますね~ウインク
 
 
 
 
さて、本題。
今年のゴールデンウィークは10連休なんですよね~
旅行も行かないし…何しよう?と思っている方!!アクシスでレッスンしましょ~!!
 
 

 

 
シアターダンスやピラティス、ヨガなどバレエ以外のクラスもあるので、よりどりみどりむらさき音符
色んなクラスに参加していただけたらと思います!!
 
 
私は
『パの名前・パの動きギモン解決』
『基礎から学ぶ はじめてのポアント』
のふたクラスを担当致しますビックリマーク
 
くつギモン解決クラスは普段のクラスよりもメニューは少なめで、説明を多めに
好きなタイミングで質問ができるようなクラスにしたいと思っています。
いつも何気なくやっている動きも、改めて考え直してみると色んな発見や新たな疑問が出てきたり…。
 
バレエって深いよね~というクラスです。笑
 
お気軽に受けていただけたらと思いますウインク
 
 
くつはじめてのポアントは、これからポアントを履きたいという方
最近履きはじめたという方のための基礎クラスです。
 
ポアントの履き方、立ち方にはじまり、両足で立つこと片足で立つこと
プリエから立つ(足の裏を床につけて膝を曲げてから立つ)、ピケで立つ(つまさきを伸ばしたまま床を刺す)
などなど、両手でバーにつかまって練習していきますビックリマーク
 
 
チラシにも書いてありますが今回からネットからの予約になりました!

https://eventregist.com/p/Fj86kAh8MEvM

↑ご予約はこちらから音譜

 

 

皆様のご参加をお待ちしております爆  笑ラブラブ