ゴールデンウィーク始まりましたね!

平成最後、令和最初のゴールデンウィーク!笑


皆さん長いお休みの方が多いのかなと思いますが、アクシスのゴールデンウィークワークショップまだ空きがありますよ〜ウインク

当日になって

やっぱり行きたい!!

と思ったらぜひぜひレッスンを受けにいらしてください!
予約なしでも大丈夫です!

現金orクレジット払いで受講可能ですウインク


会員の方は2,500円、非会員の方は3,000円です。

お気軽にレッスンに来ていただけたら嬉しいです!!


バレエだけでなく、ヨガやピラティス、シアターダンスもありますので、身体を動かして有意義な休日を過ごしましょう照れ


💎4/29(月)
12:30~14:00
バレエに繋がる筋力アップヨガ
【朴 哉垠先生】

14:30~16:00
シアターダンス
【朴 哉垠先生】

✏️ぜおん先生がアクシスでワークショップをやってくれます!!
前回人気だったシアターダンスと、大人バレリーナ必見の筋力アップヨガです!!
ぜおん先生に会いたい!癒されたいぃ〜という方も是非❤


💎5/1(水)
12:30~14:00
いろんな種類のピルエットに挑戦
【小島 沙彩先生】

14:30~16:00
くるみ割り人形より『金平糖の踊り』
【小島 沙彩先生】

✏️小島沙彩先生は、元K-balletのダンサー✨子どもの頃はチャコット衣装カタログモデルも務めた可愛らしくて美しい先生です😍


💎5/2(木)
12:30~14:00
お腹を刺激ピラティス
【両川 加奈子先生】

14:30~16:00
シンデレラより『舞踏会のワルツ』
【両川 加奈子先生】

✏️両川先生のピラティス、凄くいいですよ!!ホントに✨バレエを熟知しているからこそできるアプローチがとても嬉しいクラスです!
シンデレラのワークショップはアクシス初登場です!!
プロコフィエフの素敵な音楽にのせて楽しく踊りましょう👯‍♂️


💎5/3(金)
12:30~14:00
パの疑問解決
【岩佐 未来先生】

14:30~16:00
基礎から学ぶはじめてのポアント
【岩佐 未来先生】

✏️パの疑問解決クラスは普通にバレエのレッスンです!(座学じゃないよ!)
いつもより説明多めでレッスンを進めていきます。レベルは入門〜初級が目安です。
ポアントクラスはバーレッスンの後、ポアントを履いてバーに掴まってレッスンをする予定です!
センターでポアントを履くのはちょっと怖い。でもポアントワークをしっかり練習したい!という方にオススメです!
ポアント久しぶりな方も大歓迎!もちろんいつもレッスン受けている方も受けて大丈夫ですよ!基礎から見直しましょう!


皆様のご参加お待ちしております爆笑