シンガポールに旅行へ行ってきました!

2泊3日の旅

お天気にも恵まれ、行きたかったところ、見たかったもの、食べたかったものほぼ制覇😆💕



こちら⬆️
マリーナベイサンズに宿泊しました!



プールに入り🏊👙💕


シンガポールフライヤー(観覧車)に乗り🎡






1番行きたかったカトン地区へ⬆️
建物がカラフルでめちゃめちゃ可愛かった︎💕︎💕

絨毯や、布、食器等のお店がずらっと並んでいました。



シンガポール航空の機内食が美味しかった〜🍽



もちろん飲みました!タイガービール🍺



シンガポールスリング🍸🍷
美味しかった😋



シンガポールチキンライス🍽
このソースが辛かった!
味は…うん。美味しかったけど、日本で食べたやつの方が安心して食べれた😂




ラクサ🍜
結構辛かった!ココナッツの香りと海鮮の出汁がしっかり出ていてとても美味しかったです!



カヤトーストとソヤコーヒー

ソヤはソイ。豆乳コーヒーでした。甘かった〜けど美味しかった!


ナイトクルーズからみた景色🏙と
レーザーショーは最高でした!



また海外旅行行きたいなー。

良い思い出になりました😊❣️