今日からレッスン解禁爆笑!!キラキラ
ということで

いつも受けているスタジオが先着順で人数限定のレッスンなので、早起きして受けてきましたチュールンルン


バーは大丈夫OK

センター回転系までは無駄な力が入らなくていつもよりやりやすい?キラキラ

ジャンプから足が機能不全笑い泣きアセアセ
上手く力が入らない感じがして、怖かったのでグランワルツは軽く跳ぶだけにしておきました。

気持ちとしては

あ〜ちょーたのしい〜爆笑爆笑爆笑ルンルン

ってなってたので、思いっきり動きたかったですが、今はその気持ちは少し押えて…
身体の様子を見ながらレッスンをしないと、危ないなと。
はじめて思いました。
(そろそろホントに若くないんだよ私。笑)

やっぱり自粛中は外出を控えているから歩いてないし、階段も昇り降りしてないしアセアセ

いくらオンラインレッスンを受けていても、センターは気をつけて受けないとダメですね注意

今日からレッスン再開の方沢山いらっしゃると思いますが、くれぐれも怪我をしないように気を付けてくださいニコニコ

でも、スタジオで身体を大きく動かせる喜びをしっかり味わってください照れ
身も心もスッキリしましたピンクハート



私も今週の日曜日から
下北沢ヴィンテージスタジオという所で、大人のバレエオープンクラスを開講することになりました!!

独立する日がこんなに急に来るとは思ってもいませんでしたが、少しずつ自分の中で今後の方向性が見えてきて、その為の第1歩はもう踏み出さないと色んな意味で間に合わないと思い、
緊急事態宣言が明けた後、思い切って行動してみました。

クラスについてはスタジオのブログで紹介していますので、よろしければ覗いてみてくださいウインクピンクハート
effort de ballet


始めての事ばかりで日々全てが試行錯誤ではありますが、皆様と楽しく・何か学びのある有意義な空間を作れるように、
楽しんで頑張ってスタジオ運営していきたいと思っていますウインク