こんにちは‼
奈良富雄 平群でポーセラーツサロンオープンにむけて準備中の
心ポーセラーツサロン心
MUM(マム)ですハート②

本日は、
~ものつくり ことまなび~
講座 一歩
で、講座をさせていただく、お部屋の準備にお伺いしましたキャハハキラキラ



たくさんの白磁アオキラや、作品きらきらを置かして頂きたいという、私の無理なお願いを聞いていただき、本当にありがとうございますハート

使い勝手が良いように、色々工夫してくださいました音符


影が写り混んで、失礼します汗汗

『来ていただいた生徒様に、楽しくレッスンしていただける環境をつくろうね❗』
という、温かいお言葉をかけていただきましたキャハハキラキラキャハハキラキラ
 
一歩オーナー様ありがとうございますWハートWハート

たくさんの方々に助けて頂いていることを忘れず、頑張ろううえうえうえ

~ものつくり ことまなび~講座 一歩さんでは、たくさんの講座があります。

ご興味のある方は、ブログもアップされていますので、見て下さいねニコちゃん
リンクの貼りつけかたが、わからなくて、すいませんはてな5!はてな5!

アナログ世代の私には、ブログ パソコン 本当に大変だ~354354
勉強します汗汗

最後までお読み頂きありがとうございます‼