*トマトソースのピザ | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

おはようございます。


日曜日。


外は北風ビュービュー吹いてます(><)


お昼はピザを作りました。


{BA2966D7-A3B8-495B-BAF6-1B805877B7CC}


ゆーママさんのピザ生地レシピを参考に、発酵時間をたっぷり取ったので、ふわふわ生地になりました。


トマトソースはトイロさんのレシピで、作り置きしていましたチョキ


具は、レンチンしたじゃがいも、玉ねぎ。


ウィンナー、ピザ用チーズを散らして、マヨネーズで仕上げました。


子供達もたくさん食べてくれました〜。


宅配ピザもすっごく美味しいけど、お金がね、結構かかるよね。


この手作りピザだと2枚で300円もかかってないんじゃない⁉️


安〜〜い♪


うちでは、節約料理だねカナヘイうさぎ


***+++++*****+++++*****.....+++++


昨日の晩御飯。


{C30422DB-090B-4CA4-99AB-44936A2AB9F6}


左のお豆腐の落とし揚げが美味しかったです。


材料は、枝豆、桜エビ、白ごま、絹ごし豆腐。


片栗粉をまぶして丸めて揚げるだけです。


豚肉の味噌もやしも節約料理。


さつまいもは揚げただけ。


子供達がパクついてました。


昨日は夜更かしして、ダラダラテレビを見続けてました。


マツコ会議とか有吉反省会とか立て続けにやるから見続けちゃったわてへぺろうさぎ


おかげで、月曜からやるぞ!的な気持ちが湧いてきていますカナヘイきらきら