*ショコラロール | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

昨日は旦那、33歳のお誕生日でした〜👏🎊


おきよさんのショコラロールを作りましたニコニコ


{A3D9161D-E082-4FC5-9B7A-AB29DBD44004}


おきよさんのレシピ↓




とりあえず、ろうそくさして(笑)


子供達はとにかくフーッて消したいお年頃なのでカナヘイきらきら


バースデーソングを歌ってお祝いしました。


昨日はお祝いで、回転寿司に行きました。


私が寿司ネタで食べられるものが少ないので、行かないのですが旦那の希望により2度目の回転寿司。


私の好きなサーモンのネタのバリエーションがめっちゃあったり、ハマチ、青魚も割と好きなので、思ってた以上に食べまくりました音譜ゲラゲラ


家族(大人2人、チビ2人)で38皿でした。


結構食べたなカナヘイびっくり


ボーイズは基本割と少食なのですが、保育園から帰って来ると18時なので、いつもお腹ぺこぺこな感じで、平日の晩御飯はいつも以上に食べてくれます。


なので、長男は10皿近く食べてました。


嬉しいカナヘイきらきら


お腹いっぱい食べても1皿100円なので、リーズナブルなのも嬉しいところ。


これからお祝いは回転寿司でも良いかなって思っちゃいましたてへぺろうさぎ