*定番ピザ | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

ご近所ママ達とのお誕生日会、とても楽しかったですカナヘイハート


15時スタートして、あっという間に21時半回ってましたカナヘイびっくり


ご近所だから行くのも帰るのも楽でいいね〜カナヘイうさぎ


定番のピザを焼いて差し入れしました。


{26192F9D-7780-411D-A0BB-08A09F7CD7AE}


トイロさんレシピのトマトソースにエリンギ、ウィンナー、ゆで卵をトッピングしました。


チーズたっぷり散らして、マヨネーズもかけました。


売れ行きが良くて嬉しかったです。


またまたサーティワンアイス頂きました。


{52364E1E-EA63-4C95-82A4-454D6244F3AF}


さらに、ザッハトルテみたいなチョコケーキまでラブ


美味しいお店の唐揚げ、シュウマイ、おにぎり屋さんのおにぎり、キンパ。


ママ友達がめっちゃ差し入れしてくれて、豪華な食卓になりました。


いつもいつも感謝感謝です。


美味しいもの食べて、淹れてもらったコーヒー飲みながらたわいないおしゃべりをぺちゃくちゃ。


子供達もワイワイ楽しそうで。


とても贅沢で幸せな時間でしたつながるうさぎ


今日も一日、ありがとう。