*充実 | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

今朝の測定メモ。


体重53.4kg
体脂肪21.5%


でした。


キープしたまま、冬を乗り越えられるとはラブラブ


このまま行くと、夏はさらに痩せたりしておねがい


***+++++*****+++++*****.....+++++


お米はいつもご近所のおばあちゃんちから農家のお米を購入しているんだけど、今回は30kgで6000円だった〜デレデレ


安くて嬉しい小さな幸せ音譜わーいわーい!


水曜終了。


今日もお仕事お疲れ様でした。


今は役に立つやりがいのある仕事で、とてもとても楽しい時期です。


毎日勉強、刺激的です。


頭をフル回転させて、時間があっという間に過ぎます。


これからも私らしく真面目にコツコツ一生懸命頑張ります。


***+++++*****+++++*****.....+++++


夜は材料見てちょこちょこおかず作りをして、翌日の晩御飯に備えています。


仕込みしてあると、とても楽なのです。


ボーイズも毎日元気に保育園に行ってるし、仕事も順調で、この日々に充実感と幸せを感じています。


今を大切に過ごしたいです。