*ホワイトデー | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

毎日あっという間に過ぎていきます。


記録記録あせる


今日もお仕事終了ー。


子供達のふとした可愛いさにきゅん♡としてぎゅーっとしたり、ほっこりする瞬間に癒されながら、仕事に励んでいる日々です。


次男はまだまだ駄々こねたり面倒なこともありますが、長男は本当に手がかかることが無くなってきました。


今日はホワイトデーニコ


会社でアンリシャルパンティエのお菓子を頂きました音譜


私はご近所さんにおすそ分けの焼き菓子を作りました。


今朝、バタバタとラッピング完了したので、帰宅したら渡そうと思います。


これは余った子達ですがにやり


{85DD54E7-6E0D-4BFD-9BA1-75E77A9C07F0}


焼いたのはゆーママさんのプレーンクッキー。


絞り出しが上手くいかず、このような結果に滝汗


味はバターたっぷりで贅沢味のクッキーでした。


あと、サザエボンさんのデビルスフードケーキを焼きました。


デビルスってネーミング面白い。


誰がつけたんだろはてなマーク


ココアたっぷりで、ちょっと苦味が程よくきいてて美味しいラブラブ


初めての味のケーキでした。


***+++++*****+++++*****.....+++++


土曜は私の歯医者さんへ。


歯のお掃除が気持ち良くて、3、4ヶ月に一回は行きたいくらい照れ


今回も4ヶ月しか開いてなくて。


衛生士さんに半年以上あけても良いですよ〜って言われちゃった笑い泣き


それより、美容室に行かないと。


もうすぐ半年あいちゃうよんイヒ


髪の毛の量が多くて、ニット帽でなんとか抑えられてますチョキ


もう少しこれでしのごう。