*ディアボラ風チキンステーキ | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

土曜は、仲良しのお友達が午前中から来てくれて、私はママと弾丸トークを楽しみました爆笑


ランチして、おやつして、だらだらおしゃべり。


幸せタイムでした。


私は定番のピザ。


{BDAB2E74-847D-4668-99DE-5CD90280B011}


トマトソースは、みきママさんのレンチンレシピです。


ママさんは、サンドイッチを作ってきてくれました。


そのサンドイッチがとっても美味しくてラブ


そういえば、私はあまりサンドイッチを作らないなぁと。


子供達があんまり食べないイメージを勝手に持っていましたが、今回めっちゃ食べていて。


サンドイッチ作ろうという気持ちにさせてもらいました音譜


嬉しい発見でしたほっこり


お下がりの靴やお洋服も頂いてしまい、ありがたいですドキドキ


日曜は、午前中は掃除や洗濯など家事をして、コストコへお出かけしました。


めーーっちゃ激混みガーン


春休みだし、三連休だし、覚悟はしていたんですけどね。


めげずに、コストコのお買い物を楽しんで、試食もコストコフードも食べて。


やっぱりコストコ楽しいーー照れ


買ってきたさくら鶏で、早速お料理。


夜ご飯は、ディアボラ風チキンステーキを作りました。


{B62787B5-3CBF-48A9-9039-BAC0B27F30FE}


みきママさんのレシピ本から。


とても美味しかったです^ ^


家族にも好評でしたラブラブ


休みは家族で過ごす時間がとても幸せです。


旦那、子供達がいてくれて、みんな笑顔でおねがい


この日々に感謝しかありません。


忘れてしまうのがもったいない位、この記憶をずーっと頭に焼き付けておけますようにラブラブ