*炊飯器でガーリックピラフ | *なんでもない日々に感謝して*

*なんでもない日々に感謝して*

2人の男の子を育てる働くお母さんしてます(╹◡╹)お料理が好きです。人と比べず、素直に真面目にコツコツと。いつでもブレない自分でいたい。

しゃなママさんのこのレシピ↓作ってみました。




今日のランチに♪


旦那にも子供達にも好評でしたウインク


お腹ぺこぺこ男子達が待っていたので、写メ撮る暇がなかったけれども。


炊飯器でラクラク美味しいランチが出来て満足でした照れ


まだ小さい子供達ですが、これから大きくなってきたら、しゃなママさんのレシピはめちゃ出番がありそうです。


私も作り甲斐があるなパスタ


早めに夜ご飯も作り終わりました。


じゃがいもとしめじと玉ねぎとウィンナーのグラタン。


ホワイトソースはトイロさんレシピのレンチンで。


きんぴらごぼうとパプリカとハムのマリネも作りました。


お菓子作りもしましたよカップケーキ


ゆーママさんのチョコマフィン。


{497866F5-4F1B-4D2D-B2B7-F25BD29DAF5A}


後ろに写ってるコストコのココア。


めっちゃ美味しいよ〜コーヒー


長男も飲んでました。


そういえば、木曜の夜、義の兄が泊まりに来てくれました。


そのために旦那が前日からおでんを仕込みおでん左おでん真ん中おでん右


さらにポテトサラダとアボガドとサーモンのタルタルを作ってくれました。


旦那、ほんとやるなぁキラキラ


私はカプレーゼ、唐揚げ、もやしのナムルを作りました。


豪華な食卓になりました。