いつも凄い凝ったネイルをされている
アスタヒメさんのネイルを
真似っこさせていただきました(*≧∀≦)ゞ
{3659AC00-3991-4D0F-9E11-263AD5D0F64D}

完成度が似ても似つかないのですが
キャンドゥ リキュールネイルフローズン
とMundo de unas パステルイエローの
素敵組み合わせを真似っこラブ
{C81698C9-2FD0-47E3-B93D-17133080F21A}

リキュールネイルフローズンが
私の指だとにごった深海みたいに発色して
しまうけど、パステルイエローとの組み合わ
せは最強に可愛い!アスタヒメさん天才ちゅー
{FFBDD7BA-A565-4295-8766-ED8253A80E3B}

爪の下の方は、分かりにくいけど貝殻と砂。
Moyou London cloudy dayでスタンピング
サンドジェムビーチで色付けしデカール。
{965FD442-13C3-4D50-833C-E64A98B174A6}

ひそかに白で水の泡をスタンピングし
フローズンで挟んだりしたけど、地味で
全然分からない。このへんは私が勝手に
考えてしたので、まあ、こんなもんです滝汗
{CAC54A3C-F3DC-43CC-A7FA-1BC96CB317AF}

スタンピングプレート
Messy mansion mm64
{166A6FA1-5861-4603-83C6-0A6E547DCAC6}

Sugar bubbles SB041
こちらのプレート好きなのだけど
少し絵が粗いところが残念(>人<;)
{4D99E282-3606-452D-9C33-37E2D1B51DD2}

Curali 010
{0860E3AB-66D2-4C32-93A2-5FA30C7ADE9B}
 
Curali 008
{5E944EB9-4C12-41E8-A718-5D9018D63D5D}

春の歌 BP-L017
{BD986B3A-779A-4EDB-838A-0B6BDFD4CBEA}

アスタヒメさんの素敵ネイルには
到底及ばないのですが
ブルーとイエローがこんなに合うとは
驚きで、凄い楽しくネイルできました♩

アスタヒメさん
真似っこさせていただき
ありがとうございました!
また、させてくださいっラブ