名古屋、音殺リアルサウンドクラッシュ!ゴメンなさい、また負けちゃいました…。 | ムネさん日記

名古屋、音殺リアルサウンドクラッシュ!ゴメンなさい、また負けちゃいました…。




いやー、音殺から一週間経過!皆様いかがお過ごしでしょうか?ドクプロの音殺は緊張感たっぷりで楽しかったけど、負けは、何回くらっても悔しいよー(>_<)終わってからの3日間は、思い出しては反省…。こーすりゃ良かった、あーすりゃ良かった的な…。うう、畜生!実は直前迄、ダブ作り=弾作りしてて、撃ち方の演習が全然足りなかった。それが、今回の最大の反省点、ダブの弾は悪くなかった!撃ち方が甘かったす。修正点は、いっぱいあるし、伸びしろはあるはず…やるぞー!
さてと名古屋Radixで初開催の音殺リアルサウンドクラッシュ!雨降りなのにお客はパンパン!ドクプロのターンの応援もありがたかったけど、野次もバンバンで熱くなりやした。優勝は地元名古屋のライジングサン、2位はハクナマタダ。
photo:01

ハクナは、やばかったよ!最終ラウンドのワンミスさえなければ、間違いなく全ラウンド、ハクナマタダだった!
photo:02

ワンミスも命取りになるのがサウンドクラッシュって事もあの場にいたから直、肌で感じられたもんな。勉強になった…本気で。ドクプロも国内でのPLAY強化の為、今回、連れていったセレクターのMaster kenをメンバーとして正式加入。当面はコンビで動きます。コンペティションは8月のユニティカップ、クラッシュは11月に開催予定のNew bloodにもEntryされてるので、前向きに調整していきます。公式戦6連敗中ですが、対戦を振り返りますと、まだ、お互い無名だった約7年位前にハンターチャンスに2敗、ダブプレートコンテストの決勝でバックドラフトに負けて3敗目。ダブプレートバトルでリアルムーブメントに決勝で負けて4敗目。今年、乃木坂カップで負けて5敗目。そして名古屋の音殺で6敗目と未だ白星なし…。まぁ、あの5star GeneralのBlack catも最初は全く勝てなくて噛ませ犬から這い上がって来てるからね、俺もしぶとくいかないと…。ドクプロの最大の持ち味の一つ。雑草以下のペンペン草魂で、絶対あきらめない、ゾンビサウンドとして…w。クラッシュにも挑戦し続けるから、応援、ヨロシクお願いします!時間あるときに、ダブのセグメントも公開するね!話題になった、Boy ken.Z
eebla.刑務所から出たばっかのYou the Rock★をFeatしたDance
Hall checkerのDubbの並びとか、
photo:03

photo:04

見たら面白いと思うし、他のもヤバイDubbが揃ってたんで!ちなみに、今回の音殺の音源がリリースされるらしいので、リリースされたら、こちらもチェックヨロシク!あー!そーだよ!お待たせしました、ダンプラ6が6.29にリリースされます。今回はカチモリパーティーMix!クラッシュもお得意のパーティーも上げ上げでいきますから、買って頂戴な!オマケでこんな渋いステッカーが、どっちかつくしね!
photo:09

photo:10

photo:08

Bless



iPhoneからの投稿