こんにちは、むにえるです。

11月30日、12月1日にかけて行われた名古屋クリエイターズマーケットに出展してきました。




↑こんな感じ。

新作のファスナーピアス、イヤリングがお披露目でした。
1ブースだけの出展だったので、デザフェスの時よりちょっとこじんまりかもしれません。

それでもたくさんの方に足を止めていただけて最後まで楽しく過ごせました。
名古屋クリマは次回も出展予定ですので、またよろしくお願いしまっす!


遠征の時に楽しみにしてるのはご当地のご飯。
その中でも名古屋メシは特に楽しみにしててですね。

名古屋のえびふらい(えびふりゃ)をもう本当に愛してるんです。

もうほんっとに美味しくて美味しくてですね。
ぜひぜひ名古屋に行かれた際はえびふらい、食べてみていただけると。(ちなみにむにえるは前乗りした金曜の夜と土曜の夜と連チャンでえびふらい)

むにえるのえびふらい愛とどれだけ満喫したかをお話したところで、ちょっとばかし今後の話を。

前々からお話していたグループの話。
いろんな作家さんと一緒にコラボやひとつのテーマで作品を作るために色々と動いて、やっとそれができそうな感じになってきました。
で、その作品を発表する時は「atelier el cuento所属クリエイター むにえる」として活動していくことになりました。 
ひとつの「シリーズ」の中で、そのシリーズのテーマに沿った作品をいろんな作家がいろんな意見、素材、技術を出しあって作り上げていく。そんな場にしていければなぁと。

むにえるの年内の出展は終了したので、来年以降になりますが、今までとはガラッと変わっていくと思います。
そういう過程も楽しんでもらえたと思っています。

これからもむにえるの活動をぜひぜひチェックしていただければ!

今日はこのあたりで。
ではまた!