お久しぶりです、むにえるです。

ながーーーーーい間ブログを放置してきましたが、そろそろ復帰していきたいと思います。

 

新型コロナウイルスの影響で、去年は関東のイベントは勿論、県内のイベントも中止や延期が相次ぎ、作品を発表する機会がほとんどない状況になりました。

活動する場をなくした作家さんも多く、イベント出展を主とする作家としては辛い時期でした。

 

ワクチンが出回り、新規感染者も減少を続け、地方で活動している作家としてはどうするべきか悩みましたが、首都圏でのイベントの出展も再開していこうということで、先日開催された『デザインフェスタvol55』に出展してきました。

 

今回は作家仲間の「水の谷のアトリエ」さんと一緒に出展しました。

久しぶりの出展であることや、クリスマスに向けた催事の納品等が重なり、在庫等が少ない中での出展でしたが、たくさんの人にお手に取ってもらえて、良かったと感じています。(新作とか色々出せたらもっと良かったけど)

次回のデザフェスも出展を検討しているところなので、またビックサイトでお会いできたらと思います。

 

本当はもっと色々お知らせすることがあるんですが、小出しにして、ブログも読みやすく、更新回数を増やして皆さんにお知らせしていきたいと思います。

 

今日はデザフェスの出展レポと、久しぶりのブログの再開のお知らせでした。

以上むにえるでした。