✨KiLari✨③④ | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

大変ご無沙汰しておりますアセアセ
こんばんは‼︎

ずっとずっと更新できず…
風邪をひく暇もないほど、毎日バタバタ過ごしておりましたびっくり

市原マダムのピラティスサークルも
子育てママ向けのピラティスサークル✨KiLari✨も予定通り開催してましたルンルン

簡単に報告ですラブラブ


✨KiLari✨3回目は2/12!

パパや妹さんに預けて単身でご参加の方もいて、
6名のママに、5名のお子様のご参加でしたおねがい

3回目より、全体的にピラティスに慣れたこともあり、流れるようなレッスンであまりお休みなく、様々なエクササイズを行っていきましたルンルン

ママから、
エクササイズ前に一度形を作ったり、進めながら意識する部分を伝えてくれて行えるのでわかりやすいですハート

と、なんとも嬉しい感想をいただき、
資格を取得する時に、仲間とたくさん練習したあの頃を思い出しましたおねがい

あの時のあの練習が今に繋がり、きちんと伝えることができているんだな✨
と、実感できた瞬間ルンルン
本当に嬉しかったですラブラブ

もっともっとスキルを上げてより良いレッスンをお届けできるようにがんばります!!

お子様たちは、
お部屋に到着してすぐに、おままごとに夢中キラキラ

{3B8940AE-BD7D-4339-B7D6-6F06D65856BB}

{65DE6928-7822-4CDB-8BFA-F015294D4760}

レッスン中は、ベテランなけいちゃん先生や支援センターの先生方とお外遊びでいっぱい活動して待っててくれました✨
ありがとうハート


そして、✨KiLari✨4回目は2/24

この日はママの体調不良やお子様の体調不良でママ6名・お子様5名の参加でしたラブラブ

この季節、ママもお子様も体調万全になることがなかなか難しいですよねアセアセ
無理は禁物!
ゆっくり休んでくださいませハート

今回も流れるように、レッスンを進め、さらに負荷をかけながら難しい動きにもチャレンジしてみましたキラキラ
みなさんの動き素晴らしかったですラブ

そして、何よりスモールボールでの二の腕エクササイズルンルン
苦戦しながらも、和気あいあいたくさん動きましたねラブラブ
お家でもやっているかしらニヤリ!?

翌日、参加してくれているお友達がすごーく効いたよーラブと、嬉しそうに話してくれましたキラキラ

今回は、また写真を撮り忘れアセアセ
一枚も無いという…

明日は第3クール最後のレッスンですラブラブ
すでに体調不良での連絡もいただいてますが、一人でも多くご参加いただけると嬉しいですおねがい
もちろん、ご無理なさらず!

最後になりましたが、写真掲載許可ありがとうございます✨