いちはらパパママフェスタその2 | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

{F32E705C-8E4B-44B9-BCC0-523BCF97BC41}

第5回いちはらパパママフェスタの最後を飾るのは、元王国同期で結成している
party☆crewのダンスイベントルンルン
『Let's summer party🎶』

1月の友達のダンス教室発表会のために作ったナンバーに加え、小さな子ども達も喜ぶプログラムで15分ほどのダンスイベントをしましたニコニコ

SUBARUの子どもたちも応援にきてくれたりキラキラ
たくさんの子どもたちと、そして出展している方々・スタッフのみんなも手を止め、足を止め鑑賞し一緒にダンスに参加してくれる姿が見えてとても嬉しかったですおねがい

{DCFBF3C5-2FE3-40B9-A6F0-DB672ED37B3E}

王国を辞めてバラバラになった私たちが、こうしてまた一緒に踊れる喜びとこの場を作って観ていただける感謝の気持ち。
そして、みんなにいつまでも伝えていきたい
『信じていれば夢は必ず叶う』
というメッセージが込められた歌が私たちにはピッタリで…流れ星
心を込めて踊らせてもらいましたおねがい

{BBEF9BDE-012D-416A-B4C8-10CA8B63FF74}

直前までバタバタ、ハプニング続きな本番でしたがアセアセ
やりきった後は、やっぱり最高ラブラブ
とにかく楽しい時間でおねがい  ステージ最高キラキラ

観てくれてる子どもたちのキラキラした目。
終わった後に、声をかけてくれるパパママたちの言葉が温かくラブラブ嬉しい言葉の数々ピンクハート

大成功キラキラのダンスイベントだったんだウインクと改めて実感しましたルンルン


今、目標に向かってがんばってるSUBARUのメンバーにもいい刺激を与えられたようで…
●ステキだったところをたくさんおはなししてくれたり
●コーチみたいにステージで踊りたい🎶
●笑顔いっぱいで踊れるようになりたい🎶
などなど、他にもたくさん感想を聞かせてくれました!
老体にムチ打ってがんばった甲斐があったなぁ〜笑い泣き

足を運んでくださった方々。
足を止めて見てくださった方々。
イベントの機会を作ってくれた子育て応援団。
そして、遠いところから出演してくれたメンバー。
みんなに感謝ですキラキラ  
ラブラブありがとうございましたラブラブ