ピラティスサークルKiLari 第6回目 開催日決定✨ | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

感染症の流行る時期アセアセ

先週は、我が家も私以外が順番に胃腸炎に…ガーン
洗濯ばーちゃんに徹しておりました!!


さて、1月〜3月に開催予定とお伝えしていた
つぼみの森保育園 子育て支援センター
キラキラピラティスサークルKiLari キラキラ
の日程が決定しましたウインク

寒い季節雪だるまですが、
【パワフルに動いて!代謝UP‼︎】
と題して、全5回のプログラムを行いますニコニコ


産後のママは、睡眠不足や体の不調があっても子育て・家事に追われご自分の身体は二の次、三の次もやもや
ご自分の身体に向き合い、調整し鍛えることでリフレッシュキラキラ
大切な我が子を信頼できる先生に預け、少しだけ自分に向き合う時間を作りませんか!?

子連れママが別室託児で集中したピラティスレッスンができる場所はなかなかありません!
でも、ピラティスはやはり少しの歪みを感じ、ご自身で調整することがとっても大切ラブラブ

つぼみの森保育園の子育て支援センターの先生方に協力していただき、別室託児のレッスンを開催することができていますおねがい

自分へのご褒美タイムを作るために、お留守番してくれるお子さまにはできる限り負担の少ない楽しい時間を過ごせるようにしてあげてくださいラブラブ
●つぼみの森保育園子育て支援センターにたくさん通い、場所に慣らし先生とたくさんコミュニケーションをとりましょうキラキラ
●1歳でもお話はわかるものですウインク
『ママがこれからレッスンしてくること!』『きちんとお迎えにくるよ‼︎』とお話してあげましょうキラキラ
●待っててくれたお子さまをたくさんハグして『ありがとう』を伝えましょうラブ


{A5E9A395-9AB8-41F1-AD65-FFD9D0A1838C}

お待たせしました流れ星
第6回目の日程ですニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


オカメインコ日程オカメインコ
①1月19日(木)
②1月31日(火)
③2月17日(金)
④2月28日(火)
⑤3月15日(水)

オカメインコ時間オカメインコ
託児  9:45より受付開始
レッスン10:00〜11:00

オカメインコ料金オカメインコ
1レッスン  1,000円
《別途  託児1名につき100円》

オカメインコ定員オカメインコ
 8名   満員 (キャンセル待ち2名)

12月20日(火)9:00〜
つぼみの森保育園子育て支援センター
にて受付スタートします!

お一人でも多くのママが
ピラティスでリフレッシュして笑顔いっぱいになりますようにキラキラ

{187F0067-A5E3-4B12-A6A5-801B728F46AE}