釣り人チャリティーオークション(9) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

2日目はオークションも無くて各メーカーさんに募金箱を置いてあり、皆さんの気持ちを入れて下さい!
PM2時にセミナーがあるので、それまでは出演者の方々と来場者で愉しい音譜ひととき音譜音譜音譜


ピッチングの的を置く星奈ちゃんです(^^ゞ




庄司プロの講習が始まりました。
近くで見たかったが常狂は恥ずかしがりやガーン行けないショック!トホホ

星奈ちゃんがチャレンジしたり、りんかちゃんがチャレンジしたり、村上さんがチャレンジしたり、村上もどき君がチャレンジしたりでしたビックリマーク

すいませんです。ガーン動画で撮影してました。写真は有りません叫び



PM2時からはセミナーが始まりましたビックリマーク

4部構成になっていて各30分音譜
1部はビックリマーク村上さんと庄司プロ音譜音譜音譜


岸釣りのキャストとボート釣りのキャストの違いを解説音譜遠投する為の基本等ビックリマーク勉強になりましたクラッカー



2部はビックリマーク急遽来て頂いたビックリマークジャッカルの小野社長
ロッド ポイズン・グロリアスと他の各メーカーのロッドとの違いビックリマーク

シマノとダイワのリールの違いと、シマノリールの特徴と使用法 ダイワリールの特徴と使用法音譜勉強になりましたひらめき電球





釣り人チャリティーオークション(10)に続く。

Android携帯からの投稿