この子は(゚Д゚)!!本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

有村架純が好きで
中学聖日記観てるけど☺️

なんか観てたらカメラマンが下手なのか⁉️😓

わざとあんな撮影の仕方してるか⁉️知らんけど😅

画面が上下左右に小刻みに揺れて観てたらムカッいて💢😡⚡

酔うわ😖💧💨

ホンで生徒にしても生徒の母親にしても生徒の彼女にしても皆が自分勝手でムカッいて💢

テレビに向かって

文句言ってる😡俺がいる😓

話をブログタイトルに戻して中学聖日記に出てる女優さん

何処かで
(゜Д゜≡゜Д゜)?観たなぁ~と思っていたら⁉️


確かに見覚えが🎵


思い出した🎵😊


テレビドラマの
ルーキーズの

野球チームのマネージャー役の女の子🎀♀やん😃

ルーキーズ観てるときは
SKE48の松井珠理奈に似てると思って気になった😍女優さんやった!