いらんことしぃ~?本日2回目ブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

市販のルアー!
もしくは市販のワーム!

各メーカーがテストにテストを重ねて自信を持って販売してるんでしょうけど😅

ワームとワームを合体させたり😁
オリジナルは愉しい🎵
釣れるかも🙄と想像したらワクワクする😳


懐かしい常吉のワームで小細工してみたり😃


ルアーをチューニングしたり
前にブログに載せたけど😅

又もや常吉のルアーで
レジーメタル
テールの部分にガード付きフックで根掛かり防止☺️

前に Bevel のイベントのじゃんけん大会✊✌️✋で貰ったルアーに小細工☺️

まだ使った事が無いのに小細工😓





今度の釣行で投げてみる🎵