またもや(°Д°) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

またもや(°Д°)


ベタプラカットブルーフルのカラーリングが変わってきた😅

家に来た頃のベタ❗

何日か経ってのベタ

この前のブログで紹介したベタ

今日のベタ
段々とヒレの白い所がなくなってきた😅

ふと?🙄思ったけど⁉️

確か?名前が・・・

ベタプラカットブルーフル!

ブルーフル
😱

そう言う~~事?😟

もしかして?全体的に
青色になるってことなん(・_・?)

ま ま ま 綺麗なベタやし別に良いけど😅

話しは変わって!

昨日はYouTubeで

ちびっちょ姉妹

主にバス釣りをしている動画をYouTubeにあげてる姉妹が居るんです🎵

ホンマに姉妹仲が良くて
(笑)あり🤣(涙)あり

涙はないか❗😅
ハプニングあり😨

面白いYouTubeが有るんですわ😃

その ちびっちょ姉妹が昨晩YouTubeで初のライブ配信を決行 結構面白かった😄
暇なときにでも
ちびっちょ姉妹のYouTube観て下さい🎵
地方の人はハマるかも❗
関西弁丸出しの姉妹の会話🤣

ライブは視聴者のコメントが出なかったので改名バージョンを貼り直した👍
YouTube貼っとこか😊

仲の良い姉妹の漫才のような掛け合いが面白い🎵