あれ? | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

12月31日

紅白歌合戦楽しみな人や❗

ガキ使楽しみな人や❗

 SASUKE楽しみな人や❗

よゐこ無人島楽しみな人や❗

RIZIN好きな人や❗

後諸々😅

俺は毎年RIZINが楽しみやねん🎵

今年は
メイウェザー🆚天心
エキシビションてのが・・・

それも今年のRIZINメインが年跨ぎのはず?

ホンでテレビの予約表見てビックランコ👀‼️


放送はPM11:45迄👀‼️

その後は
ジャニーズカウトダウン


あれ?
えーー
😣💦⤵️
ではメイウェザー🆚天心は放送なし😱

ま !メイウェザーはリーチ差があるし距離とって
天心のパンチ👊😠が当たらん様にしょうもない試合するんやろし😨

正直RIZINよりもK1の方が面白い🎵☺️

RIZINは過去の栄光ばっかりに頼りすぎ😩

確かに客が知ってる選手が出た方が知らん選手よりは話題にはなるやろーけど・・・

ジジイばっかりやん😱💦

RIZINには朝倉未来とか朝倉海って若くて強い選手が居るのに前座ばっかり😖💧💨

強くて若い時代は長くは続かない❗怪我で選手生命を絶たれる者も居る😣💦⤵️

長い目で見て若い選手を今テレビで放送してこそRIZINに未来は有るのでは?

サッカーも世代交代して結果を出して要るのだし
格闘技界も世代交代するべきではないのか?

昔の魔裟斗🆚キッドの様に夢の試合☺️
武尊🆚天心

天心が無敗の今やったんじゃ~ないの?
武尊も一敗はしてるが

31連勝中しかも3階級制覇

もしも天心がメイウェザーにエキシビションでも負ける様な事が有ったらケチが付く😱

テレビ局も選手紹介が長すぎて放送試合数が少ないもっと試合を見せてくれ😖💧💨

ま!スカパーなら全試合放送するんやろけど。🙄