なんやブログ書かんかったら | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。




なんやブログ書かんかったらアメーバはログアウトさせたいんか⁉️😰

俺は自分のブログを思い出として何年後も見たいし

このブログが消えんように

書くしか無いんやね😵💦

別に又ブログ始めても良いけど

もう見てくれる人は居ないやろうけどね

😱

俺はパチンコは もう5年ぐらいはしてないけど4/1からパチンコ屋では全面禁煙になるんやね❗俺は煙草吸わんし関係無いけど❗



ぼちぼち又ブログ書いていきます🎵