フィッシングショー大阪 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

フィッシングショー大阪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチ
初日は先ずは
GAN CRAFTブース
釣りキチ三平とコラボ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ

って~~~~もう1年経つけど販売してない_| ̄|○

矢口先生も亡くなられた………

まさか………幻のジョイクロになるのか⁉️

りんかちゃんとバッキーのセミナー
りんかちゃんも沢山イベント行ったけどセミナー上手くなったなぁ~☺️
もう安心して見てられるわ👍
会場うろうろしていてイマカツブース発見!👍
このルアー格好いい🎵
お高いんでしょ~~~~😰
またもや会場うろうろしていて
松田悟志さんとデプス奥村和正社長


マスゲンセミナー
えりかちゃんとみどり子
爆笑のセミナーやったわ🎵
えりかちゃんのお陰でマスゲンの魅力増し😂


外で休憩していたら帰るマスゲンと逢ったのでツーショット御願いしたら快く快諾👍
久し振りにメガバスの疋田星奈ちゃん
楽しい会話有り難う☺️
初日はこんな感じで終わった!
そんな去年のフィッシングショー大阪でした!ブログ載してなかったしね!