これで釣ってみたい | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

こんにちは👋😃


正直………ブログの書き方?


色々な書く工夫忘れた❗


前の様な様々な絵文字使いたいのに


今は無くなったのか⁉️😰


話しは戻してGAN CRAFTとフロッグのコラボルアーの羽根物で釣りたいなぁ~😳

まだ投げたことがない(^∀^;)

ガンディニーやったけ(・_・?)

名前忘れたけど

俺の中で羽根物一番は

デプスのNZクローラーよく飛ぶし✈️

音も良いし🎵

買って1投目で58CM釣れたので🎵

その後も何匹か⁉️釣れた🎵😆

明日は写真のルアーキャストしてみるかな⁉️☺️