*パワースポットで充電完了!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


カラダのためにもココロのためにも、目一杯にはなりたくないんです

ほんの少しの遊びが大切かな~って。

わたしが健康でハッピーじゃないと、誰かを元気にするお仕事なんてできないから。



{254D53C9-6963-4E76-8900-6105927D25F9:01}

{0FD16A4C-014C-4A39-B707-1D9601970E0B:01}

美味しいと思うことはあっても、感動するごはんにはなかなか出会えません。

これなにが入ってるんだろう??って考えることも楽しい音譜

ごはんで癒されるって最高ですよね。



{20A12813-76A6-4EF8-8756-5D78C42AAD34:01}

{4A1B967B-7128-4889-BCBE-D5A247E7068B:01}

朝の光の中。

緑と、色とりどりの花たち

カラダの奥からゆるむのを感じられます。



{B7B9C0F6-D82D-46D1-B3B9-113FF5CCFD8E:01}

そしてアートも。

わくわくする構図と色使い虹

こんな素敵な絵をいただいてしまったので、スタジオに飾らせてもらいます。



ここって、わたしにとってのパワースポットなんですよね。

充電完了ですひらめき電球