兵庫県西宮市
阪神甲子園
徒歩 あし


エステ・ヘッドスパ・
ミストシェービング


くつろいで笑顔に
なってもらいたいを
目指している


Hairsalon
藤村 仁美
(ふじむら ひとみ)です☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



何でもそうなんですが、
最初の設定って


何で  あんなに
ややこしい!?ガーン

って思いません?







携帯でもスマホでも
パソコンでも、


最初の設定が
おっくうだから、


そのまま使い続けている事
結構あります爆笑



でも、ず~っと使い続けるのも、
無理で、いつかは
それと向きあわないと
いけない時が
きますよね~(゜o゜;)



で、それは私にとって
いきなり訪れましたガーンアセアセ



人生、
何が起こるか
分かりません
ねぇ~( ´艸`)



今日のブログから、
こちらのアメブロで
書くことになりました爆笑ルンルン



まだ、最初の設定とか、
よく分からないし、


慣れるまで、
探りながらですが、


頑張りたいと
思いますキラキラ



併せて、今月中旬に
回線
新しくするので、


今月は苦手な設定が
多くなりそうです(゜Д゜;)



誰かかわり
って



と叫びたいぐらいです(≧∀≦)




詳しい人は、
是非アドバイス
よろしく
お願いします音符




そして、もう一つ

重大発表
があります!!




今までも時々の
ペースでブログを
書いてきました星



が、しかしっ!!


今日の
7月5日(火)
から、


毎日ブログ
書いていきます爆笑パー




書くことになった
いきさつは、
また今度書きたいと
思いますが、



自分でも
ない

挑戦!!

あまりいろいろ
深く考えると、
キリがないので、



とりあえず、
やってみるグー



で、踏み出したいと
思います(*'▽'*)



これからも、
Hairsalonトーク
藤村仁美を
よろしくお願いしますおねがい




お忙しい中、
最後まで読んで頂き、
ありがとうございます☆





Hairsalonトークのホームページ

兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8

0798-43-0639

受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00

駐輪場&
お店前に3台の駐車場あり