兵庫県西宮市

阪神甲子園

徒歩 


エステヘッドスパ

お肌が美肌になる
ミストシェービング


くつろいで笑顔に

なってもらいたいを

目指している


Hairsalon 

藤村 仁美

ふじむら ひとみ です☆


気軽にひとやん

って、呼んで下さい(≧∇≦)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は、7月7日キラキラ
七夕です(≧∀≦)






この時期になると、

あいたくて  あいたくて
あえなくて・・・星空


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


と、DREAMS COME TRUE
ドリカムの 七夕ソング


『7月7日、晴れ』


がラジオからも、
よく流れてきます照れ流れ星



「もう七夕か~」


なんて、ちょっぴり
月日の流れに
浸りながらキラキラ




そして、7月7日は、
私にとっても、


Hairsalonトークに
とっても、

大切な記念日
になります。




現在の甲子園浦風町の
お店に移転して、


丸10年

経ちました爆笑キラキラ







キャー(≧∀≦)


月日が
経つのは、
早いチュー





今でも、10年前の事は
鮮明に覚えていて、


家の引っ越し、
お店の引っ越し、
お店の工事の進み具合、








一つでも大変なのに、
全てが、同時進行アセアセ




10年前って、
私も通信3年通って、
やっと、理容師の
免許取れたぐらいで・・・



社会人としても、
まだまだな状況なのに、



各分野の担当者に、
依頼主として、

決断の連続!









デザイナーさんとも、


私「私たちにとっては、
今回、この1回きりの
事ですけど、


この緊迫した状態が
毎回って、ホント
大変ですよね!?アセアセ



私やったら
身が もたないです(>_<)







って、お話した事もあって・・



どのお仕事も大変やな~


と、身をもって感じましたキラキラ





そこで理容師の私は、

何が出来るかな
って思って・・・






男の人って、女の人と違って、
自分で、考えて
解決するほうだから、


悩みが 身体に
滞在する時間が 長い!



仕事でクタクタになった時や、

ちょっとの時間の合間に
カットに来られたとき、

そんな力が入って、
力んでる状態を


お顔剃りで
寝ている時だけでも


シャンプーしてる
時だけでも、


仕上げの
肩のマッサージで照れ




また、頑張れるパワーを
チャージしてもらえたら爆笑グー



って、思いながら、
私はお客さんに
施術していますキラキラ



初めの頃に、
マスターにみっちり
シャンプーを教えて
もらったからか、



今では、お客さんに
さわっただけで、

その日のコンディションが
分かり、言い当てる
ぐらいにグッ



時々、

「私、誰!?

( ´艸`)」



と自分で、突っ込みます(笑)




そんなこんなで、
10年目をむかえ、


いろいろあったな~
って思い出しながら、



また新たな
気持ちで

これからも
頑張ります照れ流れ星



皆さんも、良い七夕を~(o´∀`)b




お忙しい中、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆



















Hairsalonトークのブログ☆←ポチ

兵庫県西宮市

甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間

平日9:30~19:30

土日祝9:00~19:00


駐輪場&

お店前に3台の駐車場あり