阪神甲子園
徒歩 

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間を


Hairsalon 
理容師の藤村 仁美
ふじむら ひとみ です☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




皆さん、片付けって、
得意ですか?チュー








私は、やり出したら、
とことん追及するけど、
それまでが、ダラダラタイプニヤニヤ





暮らしの心得が、
とても参考になる、

暮らしの工夫アドバイザー

えもちゃんブログ

↑ポチ
も、いろんなヒントが
とても勉強になりますよ(o´∀`)b





いつかは、やらないと
いけないって事で、

この前やっと重たい腰を
持ち上げました(≧∀≦)









お店のワックスがけ~キラキラ

だいぶ、汚れでくすんで
きていますガーンアセアセ







普段の仕事とは違う、
体力仕事が始まるので、


自分にご褒美爆笑(もう!?びっくり
みぞれ玉で、糖分補給おねがい






お母さん「よっし!頑張るぞ~グー
と、気合い充分☆




昔は、ワックスで
足元が滑って滑って、
立つのがやっとで
掃除どころじゃなかったですびっくり




最近は、あったら良いな~
って物が売っているもんですチュー



滑りにくい、長靴~キラキラ
ジャンルンルン


このギザギザが、ミソ!






これの登場で、作業がスムーズに☆
ジャン音符










笑っているつもりが


笑顔、ひきつる
ψ(`∇´)ψ


(≧∀≦)








作業が一通り終わって、

何でもお手入れしたら、
輝くんだね( ´艸`)

ピカピカ~キラキラキラキラキラキラキラキラ







では明日は、
ピカピカになったトークで
激変したMさんの
お話です☆☆




見逃さないで~(≧∇≦)b





今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆














■お店の情報はこちら■





Hairsalonトークのホームページ☆


兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00


順番制で受付しています☆


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&
お店前に3台の駐車場あり