お店に置いている、
植木が大きくなり過ぎてびっくり






今、その途中から、
芽を出させる作業
「根回し」をしていますキラキラ



芽が出たらそこから切って、
他の鉢に植え替える予定☆



でもその土台を整えるには、
少し時間が、
かかるんですよね~爆笑音符






阪神甲子園
徒歩

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間を


Hairsalon
理容師の藤村仁美
ふじむら ひとみです☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





でも、ワクワク
しています(≧∇≦)





昨日の記事の、
なりたいように、なれる☆←ポチ
は、読んで頂けましたか??


では、今日はその続きになります☆




お顔剃りって、
うぶ毛だけではなくて、

その他の、ウイルスや
ダニも取っていた~ニヤニヤ





でも、その根こそぎ
いろんなものが取れた後って、
どんな状態!?





いろんならものを取ったら、
見えてくるものあるウインクルンルン




私たち理容師が
顔剃りのあとの肌を
言葉で例える時、

大体この、フレーズを
使いますウインクキラキラ





ジャン!




「お顔剃りの後は、
ゆで卵肌に
なりますよ照れ





では、今日は、
そのお顔剃りの
いろいろをご紹介しますルンルン




お顔剃りの時って、
‘お顔だけ、整える’
では、ないんですパー





イメージは、
京都の舞妓さん






後ろ姿から、かもし出す、
色気、その人の、オーラ
その様子を、ご覧下さい照れ






まず、ビフォーの状態








ふわふわのホイップの
クリームをのせていきますおねがいキラキラ








このクリームは少し温かいので、
すでに、ほんわり照れキラキラ








剃っている工程キラキラ







三つ襟の形を、整えたら・・・







こんな感じラブ







透明感が出て、スッキリキラキラ







と、襟足の説明だけで、
文字制限アセアセ



次回は、お顔の
ゆで卵姿を披露しますウインクキラキラ


お楽しみに~(‐^▽^‐)





今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆







■Facebookお店のページ■


FacebookのHairsalonトークのページ☆

↑Facebookをやっている人は、
お店のページにイイねを
すると楽に記事が見れます☆

お店で画面を見せて頂くと、
特典をご用意しています♪





■お店の情報はこちら■


Hairsalonトークのホームページ☆

兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00


順番制で受付しています☆


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&
お店前に3台の駐車場あり