阪神甲子園駅
徒歩

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間


Hairsalon
理容師の藤村仁美
ふじむら ひとみです☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




芸能人が使っていると、
一気に流行り出すもの
って、ありますよね・・・



例えば最近では、
水素キラキラ





飲むものや、入浴剤など
いろいろ出ていて、


この前のニュースで、
水素が発生する入浴剤で


子どもがやけどをするなど、
ケガを負ったケースも
あったのだそう・・・アセアセ





そんなある日、
お母さん「何か気を付けて、
やっている事あるんですか?」

と会話がスタートした
ゲストさんです。




ビフォーが無かったので、
3月の時の写真を
参考にキラキラ






ちょっとずつ、
スッキリバージョン
取り入れて、


今回は更に短く
したいんだとかグッ爆笑




お母さん「だいぶ、暑くなってきているし
更にスカッと、しときますねハサミ




いつものように、
首回りから、バリカンを
入れだした時に、

「あれっ?」
と思った事が・・・





首が前回より、
細くなっていたので、

お母さん3㎏ぐらい、痩せました?
何かやっているんですか?」と。




お父さん「そうそう!
前回より、3㎏痩せて・・

今プロジェクトが忙しくて、
こっちに来てから、
トータル10㎏以上
痩せたかもアセアセ




お母さん「えぇ~びっくりハッ

意識して、減るのは良いけど、
忙しくて、痩せるのは、
大変ですねアセアセ

髪型の事は、
かまわなくても、良いように、
元気が出るように、カット
しておきますねウインクルンルン




それでは、お顔剃りして、
最後に、肩のマッサージして、





完成です!
ジャンルンルン







横も後ろもスッキリと☆






ニコッとポーズとって・・・






以前にも、ブログに載せさせて
もらったことがあるゲストキラキラ


お父さん「毎回、上手いこと
まとめてるな~ってニコニコ
読むのも楽しみにしてるよ~ルンルン



お母さん「あっ、ホントですか~(≧∀≦)
そう言ってもらえれるだけで、
嬉しいです爆笑




お父さん「昔は髪の毛を
短くするのが、カッコ悪い
って思ってた所もあるけど、

最近は短くした方が、
カッコイイんやなって
思いだしたわグッ




お母さん「多分、上も短くしたら、
チョンチョンになるんですが、

上は長く、すそ回りを
短くすることで、

メリハリつくし、
モチも良いし、
キリッとなります(o´∀`)b」




今までの写真があったので
並べてみましょうウインク



3月  →  5月






5月    →     7月(今回)




5月    →    7月  横からキラキラ



夏に向けて、
攻めてます(*´∀`*)


確かに、写真並べると、
お顔の方も、併せて
シュッとなっていますね(゜o゜;)



でも、スタイリッシュで
良い感じですグッおねがいキラキラ



お母さん「次、一息つけれるのは、
お盆辺りですかね?

髪型には、元気パワー入れて
おいたんで、頑張って下さいね☆」



お父さん「いつもありがとう爆笑
これでまた頑張れるわ~グッウインク




今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、
最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆










■Facebookお店のページ■


FacebookのHairsalonトークのページ☆

↑Facebookをやっている人は、
お店のページにイイねを
すると楽に記事が見れます☆

お店で画面を見せて頂くと、
特典をご用意しています♪




■お店の情報はこちら■


Hairsalonトークのホームページ☆

兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00


順番制で受付しています☆


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&
お店前に3台の駐車場