阪神甲子園駅
徒歩

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間


Hairsalon
理容師の藤村仁美
ふじむら ひとみです☆


気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



日本だけ? 日傘に驚く訪日客
↑ポチ

最近、日本の女性は
皮膚のダメージを
気にして、
(そういう情報も
多く知れ渡って!?



日傘をさす人が
増えています照れ



でも、海外の女性から
見たら、おばちゃんが
する事と思われているので、
ダサい事らしいです(゜o゜;)






この前、お客さんから、
自分で栽培された、
夏野菜を頂きましたラブ

Hさん、ありがとうございます☆



どれもこれも、
しっかりと育っていて、

夏野菜には、日差しが
充分じゃないと、

ここまで立派には、
育たないですよね~ウインクキラキラ





そんな本日のゲストは、
48度にもなる、
野菜を育てるハウスが
職場の方です☆




私は、48度
驚き過ぎて、

考えただけで、
フラッとなりました(>_<)



お父さん「まだ、50度には
なってないかなグッ











私にとったら、
48も50度も
一緒ですから~(゜ロ゜;)アセアセ



それでは、そんな
過酷な職場にも
対応出来るように、カット
していきたいと思いますルンルン



カット前の後ろ~



横から~キラキラ


前から~ウインク




注意!
くれぐれも、
カット前の、ビフォー
ですから( ´艸`)



そうキラキラ
本日のゲストの
カット周期は、

3週間グラサン




では、カット後は、
どんな感じかと
言うと・・・





ジャンルンルン後ろ~




横から~キラキラ




前から~キラキラ





お父さんホントは、坊主でも
良い、暑さなんだけど・・
大人はねぇ~(


って事なんで、
すそ回り、スッキリです(≧∇≦)b

ゲストの夏バージョンは、
最近こんな感じですグラサンキラキラ




昨日登場した
小学5年生の少年☆

こだわり坊主♪←ポチ
のお父さんなんですが、



一緒に野球チームで野球
頑張っているので、


お揃いで、スッキリです(≧∇≦)b




ゲストは、いつも
ヘッドスパも
しているのですが、


お父さん「寝てしまうよね照れ


と、くつろぎ時間も、
過ごしてもらえているので、

私も嬉しいですラブ




まだまだ、暑くなりそうな
今年の夏太陽



カットで、少しでも快適に
過ごしてもらえたらキラキラ


と思って施術させて
もらっていますウインク



髪の毛に、
空気を通しましょルンルン


伸びていたら、
熱がこもって
しまいますのでガーン



今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、
最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆






■Facebookお店のページ■

FacebookのHairsalonトークのページ☆

↑Facebookをやっている人は、
お店のページにイイねを
すると楽に記事が見れます☆

お店で画面を見せて頂くと、
特典をご用意しています♪



■お店の情報はこちら■

Hairsalonトークのホームページ☆

兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00


順番制で受付しています☆


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&
お店前に3台の駐車場