何でも汚れていたら、
くすんでしまうけれど、


磨けば、ツヤが出たり、
輝いたりしますよね~爆笑キラキラ


持ち物の管理で、人柄まで
判断されてしまう事もびっくりハッ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
阪神甲子園駅
徒歩

人に自慢したくなる
極上の くつろぎ時間


Hairsalon
理容師の藤村仁美
ふじむら ひとみです☆

気軽にひとやん
って、呼んで下さい(≧∇≦)b
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「オシャレは足元から」
の靴とか足

(細かい所まで
気を付けていますよ~グッ




ツヤ次第では、新車のように
見えるかもしれない」車とかリムジン前

(傷だらけの車の横には、
停車させたくないな~アセアセ




「陰気や邪気を跳ね返す
アイテムとされる鏡とか鏡

(心も曇っているとか
思われたくないな~ニヤニヤ




輝いている方が
絶対、良い(≧∇≦)b


その方が、運気も上がる
って言われているしおねがいルンルン



もちろん、お肌もねウインクラブラブ



子の想い、母の想い☆←ポチ

準備期間にやるべきこと☆←ポチ
とお話が続いていますキラキラ



結婚式前の最後の
お手入れに来店されました☆


お顔からデコルテまでの
シェービング&マッサージ
&パックキラキラ


襟足から、背中、肩甲骨までの
シェービング&マッサージラブラブ


疲れていたので、
ヘッドスパラブ




ゲストも、
お母さん残業が続いて、
口にヘルペス出来てて、
今、治りかけですアセアセ」と。


おねがいあれもこれもと、
ハードワークに
なりますもんね~笑い泣き

しっかり仕上げて
いきますねグッウインク



その人によって、
疲れた時に出る症状は
バラバラアセアセ

お肌も敏感に
なっているので、

いつもより、気を付けて、
丁寧に施術していきますニコニコ


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


では、登場して頂きますルンルン
ビフォーの状態キラキラ


(お顔を隠して、
お写真の了承を
快くオッケー頂きましたニコニコ




ちょっと、ズームアップ!目

眉毛はアートメイク
されているので、
見本通りに整えますキラキラ





シェービングと
マッサージ後のパック中グラサン

(後でこんな感じで
パックしていましたと
確認してもらいました☆





そして、仕上がりラブキラキラ
透明感が出ましたルンルン




横からの角度で( ´艸`)
お肌のモッチリ感が
伝わりますかねラブ


お顔剃り以降は、
照明を落として、
ゆっくり、くつろいで
もらいますキラキラ


今回、シェービングで
取れた、うぶ毛たち~爆笑



ヘッドスパもして)
お母さん「メチャクチャ、
癒されました~照れキラキラ


おねがい「疲れも取れて、
リフレッシュ出来たようで
良かったです~キラキラ

後は、本番のみルンルン
頑張ってきてくださいラブ



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



後日、Facebookでゲストから、
こんな素敵なコメントを
頂きました~(≧∀≦)





やっぱり、どこから
見られているか
分かりませんねラブルンルン



晴れ舞台に、
お役に立てれて、
私も嬉しいです(≧∇≦)b


また、疲れを取りに、
お待ちしています照れキラキラ

その時に、結婚式の
お写真、見せて下さいねラブ



3編に渡る、
ブライダルシリーズも
これにて、完結ハート


今日は、ここまでっチューリップ

お忙しい中、
最後まで読んで頂き、

ありがとうございます☆


■Facebookお店のページ■

FacebookのHairsalonトークのページ☆

↑Facebookをやっている人は、
お店のページにイイねを
すると楽に記事が見れます☆

お店で画面を見せて頂くと、
特典をご用意しています♪



■お店の情報はこちら■

Hairsalonトークのホームページ☆

兵庫県西宮市
甲子園浦風町5-8


0798-43-0639


受付時間
平日9:30~19:30
土日祝9:00~19:00


順番制で受付しています☆


定休日
月曜日と第2、3火曜


駐輪場&
お店前に3台の駐車場