CBCラジオまつり~(^3^)/By みきてぃ~(/o\) | miki's room

miki's room

画像悪用禁止(^3^)/

こんばんわ~キラキラ音符
miki's room-20120728_204921.jpg
ただいま帰宅しましたぁ~(/o\)
miki's room-20120728_205018.jpg
今日はCBCまつりに
NNGがOAで出演させていただきましたぁ~ラブラブ! 
 
お昼メチャメチャ暑くて~
倒れそうだった(笑)ビックリマーク
 
けど
本番は少しすずしくて良かった~キラキラ音符
 
miki's room-20120728_205004.jpg
NNGの初出演が
とても大きな舞台でさせてもらって
凄く楽しかったですッ(^3^)/音符
 
 
来ていただいたファンの皆さん~(/o\)
みきてぃ~って呼んでくれた皆さん~(/o\)
ポートレートを買ってくれた皆さん~(/o\)
 
 
暑い中
本当にありがとうございましたビックリマークキラキラ
 
 
これからもNNG共々
応援よろしくお願いします音符
 
 
皆さん~
熱中症にならないよぅに
水分とって下さいね~ラブラブ! 
 
 
でわまた来週~(/o\)キラキラ
 
 
By みきてぃ~ラブラブ!