花と飛ぶのは | 石井希衣のブログ

石井希衣のブログ

Music is the essence...
the instrument is the way
your imagination takes!
May the music be with you !

みなさんこんにちは!
お元気にお過ごしでしょうか?
冬の厳しさが少し和らぎましたね照れ

わたしは何だか鼻がムズムズ……


もしかして花粉症なのかもしれません…ゲッソリ
鼻は大事なパーツなので、何かあるととっても困ります…ゲッソリ



3月の予定をここに貼ってしまえば宣伝が楽なことに気付きました。笑

が、書くのに時間がかかりすぎて、終わったものがいくつか…笑笑


春のコンサートが沢山です!
ぜひ身軽にお出かけがてら聴きにいらしてください!ちゅー



なんと言っても、個人的にすごく嬉しかったのは、ピアニスト石橋尚子さんとの機会を2回もいただけたこと!!!!!


コンクールでもいつもお世話になっている方とお仕事できるとは思ってもいませんでした…

とっても楽しみです!デレデレ


以下慣れない手つきで打ちました…
何か間違っていたらすみません。笑


ーーー


2018.3/2 Fri.
桜の街の音楽会
ピアノ 石橋尚子
12:20~12:40 ランチタイム・コンサート
18:30~19:15 バータイム・コンサート
ご観覧は無料です。予約は不要です。
東京都港区虎ノ門4-1-28 
虎ノ門タワーズオフィス
詳細はこちら


2018.3/3. Sat.
エール管弦楽団 コンサート

開場 17:45

開演 18:30

​ミューザ川崎シンフォニーホール アクセス

<前半>

ハイドン  チェロ協奏曲1番1楽章 中村隆人

ロッシーニ  ファゴット協奏曲1楽章 木村卓巳

ブラームス ヴァイオリン協奏曲3楽章 吉江美桜

モンティ=原島拓也  極彩チャルダッシュ  

   〜超絶技巧アレンジ  for aile orchestra〜

<後半>

 ベートーヴェン ”3月”の第九

交響曲第9番ニ短調「合唱付き」

詳細はこちら


2018.3/7. Wed.
桜の街の音楽会 デュオコンサート
12:20~12:40
※無料のコンサートです
ピアノ:竹内真紀
愛の喜び(クライスラー作曲)
マズルカ(ドップラー作曲)
オペラ「カルメン」~間奏曲(ビゼー作曲)
オペラ「ミニヨン」の主題によるグランド・ファンタジー(タファネル作曲)
詳細はこちら


2018.3/10. Sat.
桜の街の音楽会
赤坂サカス 赤坂Bizタワー
2F アトリウム ピアノエリア
16:00~
18:00~
ピアノ 石橋尚子


2018.3/17.sat.
春を呼ぶフルートとピアノの音色
14:30~ 
19:00~  各 ¥3.000 ワイングラス1杯付き
オルレアン(la pucelle d'Orléans)
東京都北区岸町1丁目1−11 幸栄 駅前 ビル2F
ピアノ 片桐由里亜
こちらのお店は会員制となっておりますので、面識のある方のみとさせていただいておりますm(._.)m
ご予約はメッセージでどうぞ!


2018.3/24.sat.
桜の街の音楽会
エキュート上野
キノクニヤアントレ前

上野駅構内!!!←これ楽しみなんです笑
14:00-14:20/15:30-15:50
ピアノ 片桐由里亜



ーーー


できた!
書き終えるまでに2つくらい終わってしまった!!笑


慣れないことはするもんじゃない…笑

でもこんなに演奏する機会があることもないので、ありがたいです…笑

一生懸命頑張ってますのでぜひひょっこりでも見にきていただけたら嬉しく思います!ウインク




そして、結構外の空気が入ってきそうな場所での演奏…花粉症と戦って頑張ります!笑い泣き



あ、今回は載せる写真がなにもないので、この間江ノ島でみつけた猫ちゃんがひょこっ!と自分から膝の上に乗ってくれ、くつろいでくれたのでその写真を笑

{0FB40C5E-6675-46B4-89C7-EBC789E1C7AB}
↑乗ってきて少々ビビる


{6ADE8F7E-17BA-4C3D-91AE-7280768470C1}

落ち着いたラブ



おわり!