インスタ始めました♡ | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

ご心配をおかけした皆様すみません滝汗
無事に退院して
私は 元気モリモリです~(*≧∀≦*)

足を少し切ったので
動きにくくて
大好きな女子バレー見てウズウズしております(笑)

今日の情報番組を見ていたら
スポーツ選手は激しい運動や試合の後は
免疫力が下がるので
風邪を引きやすいそうです~



免疫力低下を防ぐためには 乳酸菌ヨーグルトが良いらしいですよ!

R-1が良いらしい!

バレー選手達の為に冷蔵庫にたくさん
置いてあるそうです~


良いとは聞いてたけど
やっぱり効果があるんだね~(*≧∀≦*)



女子バレー2連勝して
今日は休みで 明日は 対韓国!!
頑張れ日本!!!!!!!!!!!


そう言えば
超新星も全国ツアー中
よく風邪引いてて 弱いなぁって思ってたけど
ライブはやはり 激しいダンスで
疲れるだろうから
免疫力低下が 原因なのかもね~


R-1教えてあげたいねおねがい




ところで~

最近 Instagram始めました~口笛

アカウントはbloom.kei です  右矢印こちら



ブログほとんどユナク〟とは違って

たまにユナクですが(笑)

お気に入りの物をupしてるので
もし興味ある方はフォローよろしくお願いします~おねがい

今度 韓国ツアーの時もup出来たらしますね~(*≧∀≦*)