ユナクにポゴシポソ(会いたくて)in韓国② | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)



2日目~5/27(金)

ソンジェ除隊日
とうとうこの日がやってきた。゚(゚´▽`゚)゚。

やっぱりユナクの時より早く感じたけどてへぺろ



痩せたねー(⊙⊙)




そんぜは 10時頃除隊と聞いてたから
マル事務所に来るかな~と思って

10時過ぎに 事務所前へ(^ ^)

ここには何度か来たことがあるけど
根気のない私達は 入り待ち出待ちをした事オプソ~^^;

だって来るかわかんないしwww


今日は初めての事務所入り待ち(*´д`*)ドキドキ


この日は 日差しが強くて暑いから
事務所階段下で待機(*´д`*)ドキドキ


ミルキーも何人かいた~

でも
待てど暮らせど。。。3時間くらいかな?
事務所スタッフや マネ、myBも何人かは通るけど、☆は来ないwww


安さんも通って お昼食べてね~って言われたけど
動けないwww


でも もぉペゴパーな私たちは 近くのお店へ(やっぱり無理 笑)


焼き肉やさんへ




豚の甘辛炒め、冷麺、etc.色々注文してシェア(^ ^)


事務所に戻ると
モーちゃんが来たらしいびっくり
残念ww

そしてそんぜが来てた!!!!!!!
事務所で歌の練習してる~爆笑

しばらくしたら社長と一緒に降りてきたラブ





Twitterからお借りしましたm(_ _)m


この時、階段下にいたので
直接『ソンジェおかえり~』って言えたよ~爆笑

ご機嫌で嬉しそうなそんぜ
うんうんて感じで 頭下げてた~
この時 メークもヘアセットも出来ていて ちょ~~イケメン
やっぱり ウリソンジェ~~きれい~~
ラッキー 

またしばらく そこにいたけど
もぉ4時
なんとかペンミ会場がわかったので ルネッサンスホテルへ


2階にミルキーがたくさん~^^
☆たちが来たら 見られるかもと思い ある場所で待機(笑)

ペンミ15分前に じひょが 正面玄関から普通に入って来た!!
やっぱり ウリじひょ 服装もモシッター
でも誰も 気付いてなかったな~~(;´∀`)


そして5分前に ユナクが2階玄関から 入ってきた!!!
きゃん~~かわいい~~

ぎりぎりやん~
目の前通って 控室へ行った~~

でもなんか 普段着やし 頭膨らんでるし(;´∀`) 控室で着替えるのかな~

と思ったら
そのまま 出てきた(ユナク お願い オサレしてww)


ペンミ会場のドアの外で 待機する ユナク、ソンジェ、グァンス、ジヒョクがいて
ユナクも痩せてたなぁ~

ソンジェが会場入った時の歓声がすごかった








可愛いね(*≧∀≦*)



しばらくして
ユナクが 会場出て控室へ帰るとき
遠かったけど 手を振ったら 振り返してくれた(≧▽≦)やったー!


ここまで
ホテルでも3時間くらい待ってたし
これで終わった~~長かった~~


あとは マル事務所のそばの
行きたかったチキンやさんへGO~~

カンブチキン チェーン店です~
花金だし 満員でした~




トッポッキとチキンのセットと ヤンニョムチキンを注文してシェア^^

甘くて 辛くてマシッソヨ~

韓国はど~~んと料理が出てくるから 数人で行って食べるのが
ちょうどいいね

ビールと一緒にさいこ~~~

今度行ったら パリパリのチキンも食べよ~~っと





この後 一応事務所に寄って帰ろうと思ったら
ちょうど ぐぁんちゃんが来てー爆笑

ひゃあ~~ってなっちゃったww

↓ このぐぁんちゃん~





顔がまた小さくなった?!って感じやった~


これで ほんとに終わり~チュー

もぉ 疲れて足が痛くて  もう二度と 入り待ち出待ちはしないって
誓いました~~…_| ̄|○



ホテルでまた 遅くまでおしゃべり~
足を揉みながら(笑)



3日目は 

金浦空港に12時に行かないといけないから
観光する時間はないし

早めに出て 地下鉄の駅から 金浦空港に向かう途中にある
ロッテマートで お買い物して 帰りました~~^^

金浦空港では また ZOO COFFEEコーヒーに寄って
食べたかった ハニーベリーブレッドを






生クリーム多いけど軽くてぺろり~
パンの外側もサクサク~OK




中は はちみつが浸みたパンと べりーが
もちろん シェアしたよん




帰りに空港の
セブンイレブンで
キンパを買って帰った~
結構 マシッソヨー^ω^



上から
プルコギキンパ
ハム野菜キンパ
スパムキンパ

他にも 色々種類あったよ~



(o´Д`o)ハァーまた行きたいなー