超新星ライブ~BRO~レポ | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

今頃だけど やっと~あせる

もう次のミュージカル プリシラモードだけど~音譜

 


少しずつ書いてたから

記憶をメモっておくということでデレデレえへ

 

 

 

 

お兄ちゃんずのライブツアー 

~BRO~

10/27(木)福岡を 皮切りにスタートキラキラ

広島

大阪2day

名古屋2day

東京2day

11/11(金)が東京オーラス 5か所 全8回

終わっちゃった~~~ㅠㅠ

 

ライブが一番

大 大 大好きな私達~

大阪だけでは 我慢できなくなってる私達~

広島と 名古屋も 4人で分担してエントリー(*≧v≦)

 


お兄ちゃんず2人だから

頑張って行かなきゃ〜と思ったけど、結構弟ペンちゃんたち来てくれていて良かった照れ 

 

今回は いつもの2階席(指定席化してるㅠㅠ)

ではなくビックリマーク 1階良席が多くてラッキー爆  笑

 

メモメモ

10/29(土)広島 1階センターブロック10列目

10/31 (月)大阪   1階センターブロック9列目

11/1  (火)大阪   2階9列目

11/5  (土)名古屋  1階左ブロック14列目

11/6  (日)名古屋  1階左端9列目

 

凄くない?!めずらしく 2階席は1回だけ目

地上に下りれる~~(泣)

しかも近いやん~~(泣)

 

神席は無かったけど ちょうど目が合う感じラブ←勘違い多々

ファンサも頂いて 大満足でした~~ベル

やっぱ 席は大事だねㅠㅠ 

 

 

オープニング

映像と共に まごころの曲

姿は無く

ソンジェから   あ~ふれるこの気持ち~音譜 

そしてユナクの歌が流れ 

 

おお〜(*≧v≦)

クリアな声ひらめき電球この最初の歌で あ!前と違う!って思ったおねがい

 

二人とも 歌唱力 声量もupグッド! 

 

一瞬 ライトでまぶしい!!ってなった後

いつの間にか

舞台上段には 二人の姿がラブ

(マジシャンのような衣装だけに(笑)突然現るラブラブ!)

 

 

{5233023F-CCA3-4AD6-9902-7204D3A5B2E8}

 

名古屋端っこ席の時に見えたけど

後ろの階段から上がってきてた〜(*≧∀≦*)

やっぱりね(*≧v≦)

 

現れた途端 ぎゃぁぁぁぁぁーーーラブラブ

凄い悲鳴ビックリマーク

 

 

{4E9E883B-B10C-4DBF-8DA9-22816D79974E}

 

{5F357D02-75D2-4020-80C6-3291CABC15E4}

 

 

{BD9BCBFF-3190-43D0-9985-664B35E539B5}

 

 
 

 

{1B07C376-C9F7-4B70-98AB-ED45CB24F362}


やっぱりかっこいいね〜(/TДT)/

 

イケメンマジシャンラブ

 

 

名古屋の歓声が 1番凄かった~~!!

名古屋は終始 ミルキーの大きな声に

ユナクも大満足で にこにこ照れ嬉しそ〜


GETWILD、アユレディが

目の前で見られて幸せ〜デレデレ

でもやっぱり、ダンサーがいても

アユレディで並ぶ時は もの足らない

少し寂しい感じだったね(T_T)


 

最初は二人のライブってどんなんだろうって想像できなかったけど

うさぎ達の映像もあって

やっぱり あっという間で

楽しかった~爆笑

東京も行きたいくらいだったよぉ笑い泣き←どんだけ好きなん

 

広島より大阪 大阪より名古屋って感じで

どんどん盛り上がって~

ユナクのソロはどんどん クレイジーに爆  笑凄かった

 

東京はもっと凄かったのかな〜(*≧∀≦*)

 

大阪だっけ

 スリルクエスチョンの前に

ユナク「クレイジーになる準備はよろしいですかぁ〜?」


mwイエーーイ

 

ユナク 「sayほ〜お」


mw 「ほ〜お」


ユナク「 say ほっほっ」


mw 「ほっほっ」


ユナク 「ぎぇあああ〜〜〜」奇声


mw 「ぎぇあああ〜〜〜」爆

 

一気に

ユナク ロックワールド全開で盛り上がる〜〜アップ

 

{62614114-8597-426C-8065-71B7833DF23D}
 

 

 

でも、ユナクっていろんな声が出てびっくりキョロキョロ

ラップも低い声でかっこ良かったし〜ラブラブ

Eternal Star バラードもヤバかったぁ〜ラブ

 

ソンジェソロでは キレキレのダンスを見せてくれて

 

手足長いし、ほんとにかっこ良かったし〜ラブ

お兄ちゃんず、それぞれの魅力全開で素晴らしかった爆笑

 

{86EDCE6A-B8D8-4C99-B9BD-A4F2F1567531}

{A84CD295-888D-4098-927C-E2DD202D59F8}

{B3CBC628-F99E-4B7A-BF48-EEA35925CE63}

 

 

毎回MCも楽しかったぁ

MCは ほとんどユナクが頑張っていたけど

たまにソンジェが面白発言で 持ってくーーみたいな(笑)



{9FC932CF-6985-4555-A70E-0A259D37A68F}

 

ライブテーマがBRO(ブロ)だけど 日本ではブラ?ってネタで(笑)

そんじぇが それじゃ 仲良くない人は ノーブラ?って(✿≧▽≦)

ユナクも大爆笑w

 

ゴニたんの誕生日の名古屋では

彼女の誕生日?ってユナクに言われると

ソンジェ  彼女じゃないよ~~  恋人❤

ユナク 一緒じゃ~~ん笑笑

 

ソンジェは ごにたんのこと話すと顔がにやけてデレデレ好きだねw

 

 

 

 

 

 

そして、ユナクは 一生懸命盛り上げて~~ 

弟ぺんちゃんに対しても声かけてた~

 

幾度と

ソンモ、グァンス、ゴニル、ジヒョク

 

一人ずつの名前を 言ってくれていて

それぞれのペンにお礼を言ってた

 

あれって うさぎペンちゃんたちはきっと嬉しいよねえーん

 

曲中も何度も ウサギたちの声が聞けたし

 

ユナクが入隊中 ユナクの声が聞けなかったり ユナクの名前が出なかった時は

淋しかったから

ほんとに ウサギペンの気持ちがわかってるな~って感心おねがい



新曲も好きな感じで発売が楽しみ((´∀`*))

早くタイトル曲の秘密が知りたいw

リリイベ内容も知りたいww



{1E6212B5-6A15-4A30-A157-CD46795A1250}

{8AECB780-588B-4417-BAA4-AC6A579AA1FE}

{855C9A4A-E2C1-4220-9FA7-330A7D502D74}



 

うちら

名古屋はいつも日帰りでどちらか1日参戦するのだけど

はじめて 1泊して2回参戦~~音譜

 

なので 1日目急いで帰らなくていいし

韓国料理屋さんで 打ち上げ~~生ビール

 

もしかして ユナクたちが来るかな~~ドキドキラブラブ


来るわけないかw

隣の 世界の山ちゃんの手羽先も食べてみたい~~って

移動しようと

 

出ようとしたら ルー大柴と 吉育三 新藤栄作が入ってきてチュー

手を振ったら

ルーが 握手しにきてくれた(笑)

 

チングちゃんが 写真お願いしたら 快くOKしてくれて

良い人だった~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

{D41DACB0-D7D4-42D7-91B8-3AC89073B3FB}

 TVのまんまやったわ〜爆笑

 

世界の山ちゃんへ。

韓国料理でお腹いっぱいだから

手羽先二つくらいしか食べれなかったw(・∀・)

でも

コショウが効いてビールに合う〜(*≧v≦)

美味しかったから 次の日 お土産にも買って帰ったよウインク 


{E9B2180A-6A95-40CE-B26D-58C752C3F645}



2日目のお昼は
有名だという山本屋の味噌煮込みうどんへ。

行列で人気〜キョロキョロ
でもおうどんが 硬ーいw
まだ芯が残ってる感じなんだけどw

そういうものらしい(^-^;
でも食べてみたかったので満足(笑)

{D1306050-D691-45FD-AA95-0B5AEC3C37AF}

 


ユナクソロの時
曲間でユナクが大きな♡を描いて
その中を塗り塗りするフリをして
ふーっとミルキーに飛ばすと

ミルキー きゃーーーラブ悲鳴

っていうのがあったんだけど
チングちゃん

なぜユナクは♡描いて 消してたの?ってw

ズコーーーっ


爆笑


 チングちゃん大好き〜(*≧v≦)♡

楽しいツアーでした笑い泣き



来月はプリシラ遠征おねがい

今年最後のお楽しみ(*≧v≦)♡


最近、親が年老いてきて(^-^;

自由に出られなくなるかも〜な年頃〜

家族が元気でありますように…滝汗


 

写真色々お借りしましたm(_ _)m