Yours foreverリリイベ大阪 | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)

お久しぶりです爆笑
今年初めてのブログ更新(^^;;

明けましておめでとうございますお年玉
旧正月という事で。笑



ユナジェ ミニアルバム 
リリイベお疲れ様でした!ミルキーもお疲れ〜〜笑い泣き

オリコン週間ランキング7位チュッカヘークラッカー
10位以内に入ってホッチュー





行ってきましたよ〜〜走る人
1/28(土)
2時間かけて 大阪 くずはモールへアセアセ

1部 14時〜チョキラブ公開収録&ハイタ
2部 17時〜トークショー&ハイタ


{49E73AD6-2B77-445E-87F7-A6084FE9B502}



朝、まだ暗い中家を出て
8時に着いたのにすでに200人くらいの行列びっくり

10時に優先エリアの整理券を配られ

その時は全部で500人くらいかな〜〜


うちらは1部を諦めて2部の整理券をもらう事にして
ランダムに配布だから
整理券番号見るまでドキドキ滝汗



ラッキーな事に私は7番ゲット笑い泣き
頑張った甲斐あり( ;∀;)

初めての一列目でガン見出来ましたラブ

チングちゃんも100番以内で結構近くで見れた様子♪


{BA014F1D-A83A-4FA4-BEBA-CBA8A15A448B}

{3332A6C9-EE02-4129-B2CB-D14D67CD2F69}


ソンジェ事故ったw


でも近すぎて見上げる感じで 腰が痛かったw笑笑







1部もチングちゃんに譲ってもらったチケで
割と近くから見る事が出来て感謝えーん


1部
藤崎マーケットが面白くて笑いっぱなし爆笑
テンポが良くてノリツッコミが素晴らしい拍手パチパチ

チョキラブ放送を
お楽しみに〜〜〜о(ж>▽<)y ☆


曲が流れてる間は、全身使って エアー演奏してたトキさん(右端↓)

{6263712E-8554-4FD3-8D0A-5A621378F1DB}

ソンジェがトキさんを動画撮ったり
ユナジェとも終始ウケてて、そんなユナジェを見てるのが
楽しかった〜〜⬅︎やっぱりここラブラブ


最後に藤崎マーケットから
『こんな女子おるおる』ネタを伝授で
写真撮影時、手を繋いで足を曲げてジャンプ〜〜乙女のトキメキ
ってシチュエーション笑


藤崎マーケットとユナジェ
4人でやる事に。


撮るわよ〜〜
3.2.1.じゃんぷーーDASH!音譜


瞬間 女子のスイッチが入るユナク笑い泣き
飛んだ後も上手く撮れてるかな〜〜ぶちゅーって
キャピってて
最後まで女子でしたゲラゲラ


その後やっちまったwという感じで凹んでたけど笑笑

飛んだ瞬間
ミルキーのギャーービックリマークラブラブビックリマークラブラブが凄かったから

ユナク、こんなに反応が凄いから
メンバー戻ったらぜひ6人でしたいと思います音譜
って言っておりました

早く見たい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2部は見取り図という吉本の芸人さんとトーク


{8CB24951-DF98-420E-A687-A04ACE822191}


黒のジャケットに変わって
出てきた時、カッコよくてドキドキラブ



最前で見てたから
ユナクの肌、ウル艶〜〜目
化粧のノリがいいなぁとか、
のど仏素敵〜〜おねがいラブラブ

ソンジェ顔ちっさ!
顔はユナクも小さいけど、頭は大きいなぁとか
ガン見 笑笑





ロッチの中岡に似た 盛山さんw
顔の大きさw爆笑


終始、ユナジェ見て実写版タキシード仮面やん!!って
叫んでました

見取り図の茶髪の人、名前忘れたw
絵が上手いとかでユナクと似顔絵対決ーー!
モデルは
ロッチ中岡(盛山)


ユナク
えーー!
絵とかパンダ作るとか嫌なんだけどw
って言いながらも笑笑
 真剣に時間かけて描いてた照れ




ソンジェが審判


面白いのはあっちだけど
似てるのはユナクの絵♡って、、ユナクの勝ち合格


マジックの太いのと細いの使い分けて
特徴掴んでて似てたなぁ
写真撮影禁止だったから見せられなくて残念w



途中、清水翔太さんとココリコ田中さんのメッセージが流れて

ユナジェが横で 肩くっつく状態で並んで見てて
たまにこそこそ話したり

結構イチャコラして萌えラブ

ユナジェもありやねラブラブラブ






ハイタは高速でガーン
ソンジェは手を立てて待ってる感じ。
笑顔でありがとうって。

ユナクは
一言言うのが精一杯だけど、しっかり聞こうとしてくれて
ガシっと手を掴んでくれて
名札をつけてる人には名前呼んでて
ほんとに神対応ラブ

連日のリリイベ、移動

朝から あさパラTV生出演して
ほんとに疲れてただろうけど

そんなそぶりは全く無くて
ほんとに感動ものでした笑い泣き




1部チョキラブ収録で
ヨッちゃん見た〜〜

天の声的な感じで参加してて

マイクを引っ張って隠れてたからそこには
居なかったけど
多分あの人、、

40代後半かな?
サラリーマン風のスマートなおじさん〜

ちょっと声からの想像と違ってた笑





帰りも遅くなって 立ちっぱで足痛くて
ほんとに疲れたけどチーン

楽しいひと時
ユナクが優しくてカッコよくて〜〜ラブ

マウム(心)が満たされた1日でした


当日会えた皆さま、ありがとうございました(^○^)