昨夜は眠れず

騙されないようには全く嘘でした

恐ろしいですね

何とか揉ませたいんでしようね

嫉妬



関係者からの話は

レコード会社の指示だから

歌手の方は逆らえません

真実の声に

心うたれました


歌手の方には素晴らしい先生が

私にも素晴らしい師匠が


独学では無いですから

またレベルが違う作曲家との

沢山の未発表曲

全て生楽器は以前紹介させて頂きました

皆んな音楽だけで生活してるブロ中のブロ

大親友ばかりです、皆んな謙虚です


楽器弾けずにパソコンの打ち込みからの音源

しか出来ないとやはりスケールが違います


師匠

指導者は大切ですね

何十年やってるからと年数では無い気がします


大親友は家を立て直しして

すごい音楽ルーム作ったとか、嬉しいですね

お互い

励まし合いながら今まで

やはり

信頼できる友人は数少ないです音楽関係は


咲夜

騙されているんだからを信じてしまい

大反省しております

恐ろしいですね


私が選んだ歌手の方

託した曲

後から泥棒猫がどんどん入って来て

芋踊り

芋も食べられたくないと逃げて行きそうな雰囲気


恩師や恩人が一番信頼できるとつくづくと


独学ではなかなか難しい世界です


自分から引いたレールは最後まで

見届けてみないと

自分の選んだ歌手の方を迷わずに

邪魔する人いでも

応援しながら

我が道を歩いて行こうと思います


昨夜やもうとうとして

税金払ってないらしく

手錠に縄で一例に繋がれた人達

あああの人

何でと

目覚めてしまいました

なんでそんな夢ばかり見るのか

気学の波動の知らせか?

結局悪人はそうやって

何もせずしても裁かれ

消化されてくものなんでしょう

世の中は


さあ

これからはほっこりブログ書くようにしなくては


ブログ読んで頂きありがとう御座います

今日も暑いです、ご自愛なさってくださいませ


皆様の隣に


紫 詩織