寒い毎日ですが

お久しぶりで御座います

相変わらずバタバタしてました


まご子 

チビ王子

お陰様で元気に成長

まご子は中学生、チビ王子は小学2年生

背がこれ以上高くなりたくないとバスケクラブやめ

今は美術部のまご子

野球チームに入リ投げて打つことに頑張っている

チビ王子

研究室の白衣をやめて、世界中の研究所に指導に

行っている研究者の婿さん

仕事上とらなくてはならない超難関の国家試験

いくつかとった娘、

そんなに勉強するなの親バカの私


結婚式がこのご時世であげるのやめ

ハワイでウエディング写真をとってきた次男

おめでとう、良かったね


私が買ったスカジャン夫が気に入り

お揃いになりましたよ〜

着るのが楽しみです


そう

もうクリスマス

お正月

一年が早かったですね


また書かせて頂きますが

ブログ読んで頂きありがとう御座います


皆様の隣に


紫  詩織